G63 リアモニター取り付け

こんにちは、大阪店 宮長です。

全国的に梅雨明けしましたね。これからどんどん暑くなっていきそうです、、

大阪店のピット内も物凄く暑いです。暑いと口にだすのは気持ちで負けていると仲川さんに言われました。倒れないよう静かに頑張ります

 

さて本日はw463A G63 manufaktur Editionにリアモニターを取り付けたのでご紹介します!

 

すいません前からの写真撮っていませんでした

今回はリアモニターに地デジ、DVD、ミラーリングした映像を入れていくので地デジチューナーやDVDプレイヤー等を取り付けました。

いつもと同じセンターコンソールを外しての作業です

インターフェイスを使用してフロントモニターにも映像、音声はFMモジュレーター使用するので配線を割り込ませていきます。

いろんな線でぐちゃぐちゃになっていますが動作確認等した後きちんとまとめていきます

リアモニターはシートバックを外して通線していきます。

 

まだ貼り付けていない状態ですが地デジアンテナはクォーターガラスへ

 

DVDプレイヤーはラゲッジスペースに取り付けしました。

カバーは仲川さんによって製作されました!サイズを測っての製作なのでピッタリ収まっています

取り付け後は映像も音声もばっちり!!

後ろに座って見にくいなと思ったら

モニターの角度は調整可能なので自分に合った位置で視聴できます

 

ミラーリングもばっちり!

youtbeやネットフリックスなどもしっかり視聴できるのでより一層快適になりました

DVD取り付けやミラーリング施工など気になる方はぜひ一度ご相談下さい!

 

それでは本日はこの辺で。大阪店 宮長でした

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。