Ferrari 812GTS ノビテックダウンサス&ホイール取り付け

こんばんは!

浦和店の岡田です。

最近は暖かくなり、連日花粉にやられています笑笑

マスクをしても薬を飲んでも変わりません笑

なにかいい花粉対策があったら教えて下さい笑

さて今回は

フェラーリ812gtsにノビテックのスプリングとホイールを取り付けていきたいと思います。

おそらくgtsは浦和店初ではないでしょうか!

どんな足回りをしているか少し不安ですが、早速作業に取り掛かっていきます。

まずはフロントからです。

パッと見は今までとそこまで変わらそうです。

一安心しました笑

ショックの頭に付いてるカプラーが奥の方にいたので、それが少し厄介でしたがあとはサクッと外れました。

続いてリアです。

リアも今まで通り変わらずって感じです。

こちらもスムーズに交換できました。

スプリングが黄色になるだけで、雰囲気がガラッと変わりますね笑

 

最後にノビテックのホイールを取付して作業は完了になります!

車高も決まり、かっこいい一台が完成しました!

ではここらへんで!

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。