ランボルギーニ ウラカンSTO デジタルインナーミラー

BONDTOKYO板倉です

本日は最近なぜか入庫台数の多いウラカンSTO

 

デジタルインナーミラーのお取り付けをさせて頂きました。

 

STOだからと言って特別作業が変わるわけではないのですが、アヴェンタドールSVJのようにエンジンフードが取れてしまうので、エンジンルーム内の配線の引き回しは少し楽です。

リアカメラは今回純正バックカメラの下側に取り付けました。

配線はリアバンパーにいろいろ穴が開いているので、何とか腕を突っ込んで通していきます。(腕は傷だらけになります。)

室内に配線を引き込むのは比較的簡単です。

デジタルインナーミラーの作業ははミラーの取り付けとリアカメラの配線が大半を占めておりまして、リアカメラの配線が室内まで通ってしまえば、ほぼ終わりです。(ゲレンデの時にも同じようなこと言ってた気がします、、、)

ミラー自体は専用のブラケットで取り付けられます。

これはリアビューです。

 

ちなみにフロントカメラもついていて、ドラレコの役割も果たします。

 

これはフロントビューです。

 

今回は同時にEBMも取り付けました。

EBMはマフラーバルブのコントローラーです。

この画像を見てもなんのこっちゃって思われると思いますが、自分が忘れないようにと言う意味でも画像載せています

 

STOはアイドリングはバルブオープンで中間でクローズ、高回転でオープンですが、EBMを取り付けると中間のクローズがなくなり、常にオープンの状態になります。

この中間のクローズが音的に寂しいのでやっぱり開けっ放しにしたいという方が多いです。

気になる方はお問い合わせください。

デジタルインナーミラーも車種問わず最近では多く取り付けていますので、こちらも適合等お問い合わせください。

 

では!板倉でしたー

先日見た目背脂ギッタギタのラーメンをいろいろ覚悟して食べに行ったのですが、見た目とは違い意外にすんなりいただけました。

おいしかったです!

らーめん潤 蒲田店 岩のりらーめん

よろしかったら是非

——————–

bond tokyo

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

Tel:03-3727-0404

Fax:03-6421-8800

 

SNSでもご購読できます。