Mazda CX-60 RSR

こんばんは!浦和店の岡田です。

今年1発目のブログです。

年内年始のことを書くつもりでしたが、コロナになって悲惨な思い出しかないので端折らせていただ来ます笑笑笑笑

さて今回はマツダのcx-60RSRの車高調を取り付けていきます。

おそらく日本初ではないでしょうか、、

まずはフロントからです。

サクッと外していきます。

国産車は思い通りに外れてくれるので助かります笑笑笑笑

続いてリアです。

ロアアームごとゴッソリ外す方がサクッといきます

 

ショックのアッパーが室内にいっているので、内装ばらしがメインになりそうです。

 

こちらもサクッと進めます。

車高は前後40mm近く下げました。

かなり印象が変わりますね笑笑

ではここらへんで!

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。