TT rs ×kw

こんばんは!浦和店の岡田です。

連休が終わりましたね笑

GWは休まず田植えを手伝っていました笑

息子達がやらないので孫の代まで回ってきてしまいました笑 なんとかしてほしいです笑笑

さて、本日はAUDI TT rsKWの車高調を取り付けていきたいと思います!

実は作業をする数日前にもTTの足回りをバラしていたので、なんとなく手順は分かります笑

まずはフロントからです。

スタビリンクとナックルのボルトを抜けばごっそり落ちるのでそこまで時間はかかりません!

続いてリアです。

バネ自体はすぐに外せますが、問題はアウディあるあるのストラットのカプラーです笑笑

ストラットの頭は移植しないといけないので、このカプラーをバラしていきます笑

細かすぎて目がチカチカしてきます笑笑

なんとか組み終えて、車高を調整していきます。

最後にアライメントを取って作業完了となります。

ではここらへんで、

浦和店岡田でした!

——————–

bond urawa

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-1-1

Tel:048-851-4411

Fax:048-851-4412

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。