BRABUS G700 PowerXtra

BONDTOKYO板倉です!

 

本日はBRABUSのサブコンを使ってG63を700馬力に!

という事で取り付けますのは、

BRABUS POWER XTRA

これ過去にはタービン加工をして800馬力にするG800の時にも取り付けましたが、今回はタービン加工なしで取り付けます。

当然G800とG700では中身が違うのだと思いますが、取り付け方は同じです。

まずエンジンルームにあります、ECUのカプラーをばらします。

カプラーに入っている配線を説明書を見ながら、BRABUSの配線と入れ替えていきます。

ECUのカプラーは105pinで、すべてに配線が入っているわけではないのですが、100本近い配線がある訳でして、細かい作業になります。こういう時は本当に眼だけでも若返りたいとおもいます!

 

配線が終わりましたらハーネスを室内に入れ込みまして、本体を接続します。

基本的にはこれで700馬力になります。

エンジンノーマルでそんな馬力にしちゃって大丈夫?って思われる方がいらっしゃるかと思いますが、ベースのポテンシャルが高いうえに、安全マージンを大きくとっているので問題ありません。安心して700馬力にできます!

 

エンジンルームもG700に模様替えです

これはこのG700のキットを取り付けないと手に入りません!

本物の証です!

 

ではこの辺で板倉でしたー!

——————–

bond tokyo

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

Tel:03-3727-0404

Fax:03-6421-8800

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。