こんばんは、大阪店 宮長です。
本日はテスラ モデルYへデジタルインナーミラーを取付したのでご紹介!

輸入車やスーパーカーへの取付が多いデジタルインナーミラーですがアメ車もお任せください。
テスラは電源の取得に難ありですが問題なく取付可能です。

使用したのはMAXWIN製 リヤカメラは外付けタイプ
ミラーはブラケットごと交換!これが一番スマートです!!
最初は専用ブラケットを使用して取付したのですがなぜだかこれだとミラーの角度が悪く使いにくい、、
ということで純正ブラケットを少々加工して取付

ミラーが大きくなっている分ミラーカバーへ干渉しないか心配でしたが問題なし!
これで後方確認もばっちり鮮明に見えます!!

カメラはこの位置へ

ボディーがブラックなのでカメラの後付け感も気にならないかと思います!
いかがでしょうか?
録画機能もついているので後方確認が出来るだけでなくドライブレコーダー代わりにもなります。
車種問わず気になる方はぜひご相談下さい!
それでは本日はこの辺で、大阪店宮長でした。
——————–
bond osaka
〒537-0024
大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19
Tel:06-6972-9977
Fax:06-6972-5522
