こんばんは
石井です♪
今週・・・
作業がいっぱいで、工場もバタバタ続き!!!(笑)
嬉しい悲鳴をあげております
まずはコチラ♪
先日、iiDロワリングキットにてローダウンさせて頂いた、AMG S65!!
こちらにちょっとした追加作業
付いていなかったので、Mercedes純正サイドバイザーをお取り付け♪
純正品なので、フィッティングは全くの問題なし!!!
価格も純正だからといって、バカみたいに高いなんてことは無いので、絶対純正品をお勧めします
ていうか、社外品をあまり見かけたことはありませんが・・・(笑)
そして、多少のパフォーマンスアップとメンテナンスを兼ねて、

K&N純正交換タイプのエアエレメントに交換♪
上側の黄色いフィルターが純正品!
一見、綺麗に見えますが、裏側は埃やゴミでビッシリでした
お次はコチラ♪
色々と作業させて頂いている、217のS-Coupe!!
東京店オーディオ担当??の片野さんがバッタバタの為、佐藤さんがレーダーをお取り付け!!
ユピテルのドラレコ、レーダー一体型モデルの、Z800DRをお取り付け♪
ドライバー目線で、真っ直ぐになるように少し角度をつけてみました
コチラの車両は近日中に、全体をご紹介します
そしてそして!
コチラも先日作業させて頂いた、
M3 CSL!!
やっぱりもっと下げたい!!
という事で・・・
ガッツリ下げました!!(笑)
やっぱり車高はこうであってほしいです
もちろん、再度アライメント調整も行い完了
減衰力も一緒に変更させて頂きました
今週は、ずーーーっと作業予定ビッチリな感じなので、気張って行きたいと思います
明日は午後から一人なので・・・
御来店、お電話頂けるお客様!!
お手柔らかにお願いします(笑)
作業色々
いろいろと♪
こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは・・・
Audi A7に、KW Street Comfortのお取り付け♪
作業は今回、
ボンドグループきっての古株(笑)
ミウラさんとカタノさんでお送りします♪

まぁ早い早い(笑)
石井の仕事はめんどくせぃなんて言いながらも、キチンと仕事をこなすお二人。。。
きっと愛情の裏返し・・・
恥ずかしくて正直になれないんでしょう(笑)
車高は程よく低く
StreetComfortなので、乗り心地もそこそこイケてます♪
お次は、エアロパーツで派手派手な真っ赤なLamborghini Aventador!!!
今回は駐車場のお許しが出たので(笑)
いつものロワリングキットでローダウン♪
フロント2cm、リア1cmのローダウンです♪
これであとはホイールさえくれば・・・
そして更にエアロパーツを追加(笑)
MANSORY エアインテーク!!

これです、この部分!!
Aventador SVだとこうなってるんです!!
もちろんMANSORYなのでカーボン製・・・ですが、またまたグロスブラックで塗っちゃいました(笑)
こちらのパーツ、定価で¥520,000- (笑)
もうホントに、あとはホイールを待つだけです(笑)
完成が楽しみ!!!
Lamborghiniもお任せくださいね♪
本日も更新しました!

bond e-shopは、送料無料キャンペーン中(代引除く)です♪

ABARTH!!
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はご近所のアバルト東京さんに負けじとコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

いつも大変大変お世話になってるお客様が溺愛しているお嬢様用車両のABARTH 595Cを
サラッとイジった感なく、女の子が乗っててもおかしくない感じで仕上げさせていただきました♪
まずは〜

すっごく解りづらいのですが、フロントバンパーの先端が微妙なグレーの素地だったのですが、
その部分はボディー同色にペイント!!
バンパーグリルやメッシュ部分はベースカラーのままシボ取りしてツヤツヤにペイント!!
よくカーボンのパネルにしている方は見かけますが、今回はお嬢様が乗られる車ですし
ガチャガチャさせたくない為ペイント仕上げです(笑)

ドアミラーもザラザラだったのをシボ取ってペイント♪
ABARTHといえば電動格納ドアミラーですよね!!
ノーマルでは格納出来ませんが、当店では可能です♪
キーレスのロックでミラーが畳まり、アンロックでおきます。
室内につけたスイッチを押す事で任意に格納も可能です♪

リア周りも基本フロントと同様に、、、

パッと見色味が変わっていない為、解りづらいですが、ディフューザーは
ツルツルになっております!!
両サイドにつくダクトのパネルもペイントしてあります♪
ちょびっと付いてるフェンダーアーチもボディー同色でペイント!!

リアルーフスポイラーも微妙な仕上げだったのですが、こちらもツルっと
ボディー同色でペイント♪

内装のパネルもプラスティック感全開だったのですが、ピアノブラックでペイントいたしました!!
パワーウィンドウスイッチの周りやシフトの周りなどもペイントする予定だったのですが、
まさかのダッシュボード一体、、、
ペイントする為にはダッシュを降ろさないと塗れません、、、
って、事で急遽予定を変更したのですが、パーツの納期がなんと約5カ月っ!!!!
つーことで、取り急ぎ一旦ご納車させていただきましたっ!!
パッと見ノーマルにしか見えませんが、よーく見るとキチンとやってあるっていう
ボンド東京らしい1台が完成いたしました!!
アバルトもボンド東京にオマカセくださいm(__)m
bond e-shopは、送料無料キャンペーン中(代引き除く)です♪

作業いろいろ
みなさんこんばんは!木曜日整備士ぶろぐでございます
ハセは最近あっち行ったりこっち行ったりで実は全然写真が撮れていません・・・
そんなわけで今日は珍しく他の方の作業を紹介していきたいと思います
ちなみにハセが撮った唯一の自分の作業風景は・・・
洗車でございます・・・もちろんこの作業もものすごく大切な作業です!
一台一台ピッカピカに洗車しますよそりゃもう一台に一時間はかけて洗車しますからみなさんのお車納車時にはピッカピカのはずです
こちらのお車は納車整備で三浦さんがタイヤ交換を超素早くやっていました
おっちゃんのタイヤ交換はマジで速いです
ビード落としていたはずが瞬きしているうちに・・・
あら不思議いつの間にか新品のタイヤが装着されています
さすがは東京店一のタイヤ職人です
こちらのお車はエンジンのかかりが悪いということでエンジンスターターの交換です
さすがはドクターサトー気が付いたらもう外れています
これで気持ちよくエンジンをかけることができますね
他にもいろいろやっていましたがなかなか全部を撮っているタイミングがないためご紹介できないのが残念です・・・
マイカーの調子が良くない・・・、タイヤがもうない・・・そんな時はとりあえずボンドショップ東京にお問い合わせください。
それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした
作業色々!!
こんばんは
石井です
本日も工場は大変混み合っております
パーツ取り付け、修理、車検etc…
その中でも一番多いのはもちろん、パーツ取り付け!!

こちらのEVOQUEは、普段イジらないオーナー様ですが、あまりにも腰高感が気になるということで、定番のローダウン♪


黄色いバネはいつものSTダウンサス♪
毎度の事ながらEVOQUEのサス交換は少々時間が掛かります
程よく下がり、これまた定番のiiDスペーサー20mmも同時装着させて頂いております
そしてコチラはW204 Cクラス!

AMGスポーツパッケージ車なので、リアを簡単C63ルックにチェンジです
リアディフューザーはC63純正を使用します♪
マフラーは今回、ZEES Schllenzerを装着させて頂きました♪


Schllenzerのマフラーのイイ所は、JATA認証付き!!
車種によって付いてないのもありますが、認証付きであればこのまま安心して車検を通せます♪
車検対応なので音量はそこまで大きくなりませんが、今回のポイントは見た目!!!

簡単お手軽メニューですが、視覚的効果はかなり高いです♪
ちょっとしたパーツ取り付けなど、遠慮なくお申し付けください
お問い合わせお待ちしております!!
石井でした