TECHTRONIC

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
まだまだ鼻声でグズッておりますが、毎日元気に出社しております♪
大変お聞き苦しい点もあるかとは思いますが、ご勘弁をいただければと思いますm(__)m
ちなみに、笑わせるとむせるという傾向にありますので、あまり笑わせないでくださいね(笑)
958Cayenne Turbo Panamera Turboにお乗りのお方に朗報デス♪
この度TECHARTから上記車種用サブコンピューターが発売されました!!
しかも〜
なんとぉ〜
TECHTRONIC
こんな感じでサブコンとPCを繋いでインターネット経由で書き換えが出来ちゃうんですっ!!
す、すばらしい!!
ドイツ本国の血が貴方様のお車にも流れ始めちゃう?
的な??
感じ??(笑)
気になるパワーは
Cayenne Turboが60PSアップ!
Panamera Turboが80PSアップ!
こりゃ、楽しくてしょーがないっすよ!!
って、事で勝手にお試しキャンペーン!!(笑)
東京店ブログを見られた方で上記パワーアップキットをご注文いただいた場合、Cayenne、Panamera各1台ずつ限定お試し特価とさせていただきます!!
これはチャンス!!!
是非、この機会にノーマルTurboをぶち抜いちゃいましょう♪♪

SNSでもご購読できます。