2012年、最後です。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今年最後のムラカミブログです。
12月28日、今日で仕事納めの方が大半ですかね。
2012年、お疲れ様でした。しっかり休んで心と身体をリフレッシュして下さいね。
Bond Tokyoは、もちろん全店、明日まで営業してますので、お問い合わせ等、お待ちしてます。
さて、今日は先日納車させて頂いたVW LUPO君がホイールの交換の為、入庫しました。
DSC_5406.JPG
相変わらず、カッコ良いです。
この車に新しいホイールが付きます。
DSC_5414.JPG
RONAL Turbo R10 ホイールです。
皆さん知ってますか? 80年代ゴルフ�などが履いていたクラッシクモデルです。
ドイツ製なんですよ。
若い方は知らないですかね。
中学時代に見たときは、なんだこのホイールのデザインって思ったことを覚えています。
やっぱり大好きなホイールです。 
LUPOくんに、ドンピシャで似合うホイールですね。
取り付け後の写真はまた来年に。
2012年も残すところあと僅か。 
どちら様も良いお年をお迎え下さい。
そして、2013年もBond Shop Tokyoをよろしくお願いします。

SNSでもご購読できます。