明日は。。。。。あれですね。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は、外出が多くて殆ど店に居ませんでした。。。。。
この頃あまり店に居ないような。。。。。
忙しいことは良い事ですね。
今日の東京店ですが、、、、
僕が戻った時には、作業は、、、、もう終わっていました。。。。
ピットに997カレラが2台並んでおりました。
どの年代の911もカッコ良いです。
ブラックボディに、ブラックホイール、、、鉄板ですね。
DSC_7027.JPG
僕のいつか所有したいクルマ、ナンバーワンです。
DSC_6863.JPG
ノロから、復帰して頑張った松岡くん。
お疲れさんでした。
明日、休んで明後日からバッチリ働いてくれるはずです。
明日は東京マラソンです。 
お出掛けの際は、交通情報をチェックして下さいね。
渋滞に巻き込まれちゃいますよ
ではでは。
ムラカミでした。

SNSでもご購読できます。