MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

PORSCHE

休み前ラッシュ!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

毎年の事ですが、ボンドショップ東京店は13日~15日までは夏季休暇と

させていただいます♪

また、サービス工場に関しましては、12日~17日までをお休みとさせて

いただきますので、作業に関しては18日から通常営業となりますm(__)m

サービスフロントは16日より平常営業となりますので、

『お盆休みだけど行くとこないなぁ~』

とか

『喉が渇いたなぁ~』

とか

『トイレ行きたいなぁ~』(笑)

などお気軽にお立ち寄りいただければと思います♪

さて、そんな盆前バタバタの中、本日はコチラのお車をご納車させて

いただきましたので、ご紹介いたします!!

フェラーリ カリフォルニア ローダウン 車高調整 ダウンサス

Ferrari CaliforniaTです!!

でも、普通のカリTではなくテーラーメードです!!

なんだか色んな所が凝ってる仕様になってます♪

そんなCaliforniaTを、、、

フェラーリ カリフォルニアT ローダウン 車高調整 ダウンサス 458 488 F12

純正車高調で車高を低めにセットし、前後スペーサーを入れて出面を

調整いたしましたっ!!

最近のフェラーリはノーマルの車高が高過ぎてちょっと不格好ですが、

少し下げてあげるだけで落ち着きますね!!

ただし、カリフォルニアTはスタビの関係上フロントがあまり下げられません!!

フェラーリ プロテクションフィルム デイライト レーダー マフラー

その他、顔回りはプロテクションフィルムを施工し、特注カラーを

バッチリ守っちゃいます(笑)

ちなみに、貼ってるのはいつもの、、、

プロテクションフィルム シンズ SINZ コーティング ウィンドウフィルム

SINZさんです(笑)

ふざけた表情していますが、仕事はキチンとしてますのでご安心くださいm(__)m

フェラーリ カリフォルニアT プロテクションフィルム ローダウン レーダー

しっかし、このボディーカラー半端ないっ!!

写真でも伝わっちゃう程パールがギンギンです(笑)

フェラーリ テーラーメード プロテクションフィルム ローダウン 車高調 車高調整

内装の仕様もめちゃくちゃオシャレでした♪

その他、レーダー探知機もお取付し、完成です!!

S様、いつもありがとうございますっ!!

そしてそして、本日よりコチラのお車もプロテクションフィルム施工で

お預かりさせていただきました~

ニューパナメーラ 971 パナメーラ ロワリング パナメーラターボ PCCB

新型PORSCHE Panamera Turbo Excutiveの左ハンドルです!!

ロングっす!!

ポルシェは今右ハンドルがメインなので左ハンドルはめちゃくちゃ納期が

掛かるのですが、やっとご納車になりお預かりさせていただきました♪

ホイールとかエアロとか色々とお考えいただいているのですが、ひとまずは

ボディーを守る方向で作業のご依頼をいただきました♪

あ~、いじると絶対カッコイイだろうなぁ~(笑)

と、いうようにプロテクションフィルムもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

貼ってあると安心感が違いますよ~

フルラッピング!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

テックアート カイエン フルラップ 22インチ 各部ペイント カスタム

比較的入庫が少ない後期Cayenne GTSです!!

元々車高とホイールだけで乗っていたのですが、ちょっと飽きたなぁ~って

話からTECHARTのリップタイプのエアロとフルラップという話になり、

バリッと完成いたしました!!

カイエン 後期 958 ローダウン 22インチ テックアート ブラックアウト

元はこんな仕様でした♪

各部同色ペイントやバンパーグリルなどはグロスブラックで仕上げていた為、

そこそこ良かったのですが(笑)、やっぱり今回の仕様と見比べてしまうと

サミシイ感がありますね!!

テックアート カイエン 後期 GTS ローダウン ダウンサス ロワリング

フロント周りはTECHARTのフロントリップスポイラー1をグロスブラックで

塗り分けてお取付させていただきました♪

テックアート カイエン ブラックアウト エンブレムペイント スモークテール 22インチ

リアはルーフスポイラー、リアパネル、リアディフューザーの3点です♪

マフラーはノーマルのまま装着可能な為、保証の問題もクリアですね!!

テックアート カイエン ブラックアウト エアロ エンブレムペイント

リアディフューザーはグロスブラックで塗り分けしてあります♪

テックアート フルエアロ カイエン 後期 958 ブラックアウト フルラップ

現車のグレードはGTSの為、サイドスカートは取付不可になります。

こうやって完成していくとホイールは23インチか24インチにしたくなりますね、、、

次はホイールかな?(笑)

ポルシェ カイエン フルラップ テックアート エアロ ローダウン カスタム

ちなみに、フルラッピングはいつものアドバンス8中本先生にお願いして

ドアの内側4枚とリアゲートの内側までキッチリ貼っていただきました!!

元色が白なのでここまでキッチリ貼らないとオシイ感出ちゃいますもんね、、、

中本先生、いつも完璧なお仕事ありがとうございます!!

って事でフルラッピングもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

Capristo Exhaust!!!

こんばんは内山です

ここ最近・・・

ダイエットに励んでおります!!!

もうとにかく自転車に乗って汗をかく爽快感が気持ち良くて仕方ありません(笑)

とはいえ30過ぎの内山の汗なのでベタベタな訳ですが・・・汗

自転車の為の減量か・・・

減量の為の自転車か・・・

自分でもよく分かりませんが、あだ名がガリ山になるように努力しております!!!

さて!話は本題に戻りまして本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

997 ターボ マフラー カスタム

今回はこちらのPORSCHE 997 Turboをご紹介させて頂きます

ってこの写真を自分で見た瞬間。

もうちょっと車高下げたいな~なんて思ってしまった内山な訳ですが・・・。

A様、次はローダウンなんてどうですか?笑

ローダウンの話はさておき、

今回はこちらの作業をご依頼頂きました

997 ターボ マフラー交換

いきなり装着画像です!

そう!今回はマフラー交換をご依頼頂きましたー

なんでか分からないのですが、カレラのリアバンパー外れているところを見ると

カッコイイと思ってしまうんですよね・・・汗

なんだかこの塊感?

ブリッとした感じ?

堪らないんですよねー(笑)

ご装着させて頂いたマフラーは、タイトル通り

カプリスト エキゾースト マフラー

カプリストで御座います!!!

もうね。最近よく思うのですが・・・

カプリストは間違いないっす!

クォリティー・サウンド共に申し分ないっす(笑)

安心してオススメ出来るブランドで御座います

そして完全に装着後の画像がこちら↓↓

ポルシェ カレラ マフラー

このリアバンパー下からチラ見えのポリッシュがかったサイレンサーが良いですよね~(笑)

音もかなり良い感じの音してました!

997ターボって本当に良い音出すの大変らしいんですよ・・・汗

でも回転数上げていくと綺麗にまとまった音になっていて、

内山も驚きました!!!

流石カプリストです

カプリストは適合車種もかなり多いので、マフラーでお悩みの方!

是非ともカプリストも視野に入れてみて下さいね

970パナメーラ!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのは、PORSCHE Panamera!!

もう前型になってしまいました970です♪

元の画像が無かったので、ネットから拝借させて頂きました

前型ではあるけれど、まだまだ現役バリバリです!!

今回施工させて頂いたのは、↑の決してカッコよくないフロントバンパー(笑)なので・・・

PORSCHE純正スポーツデザインバンパーに交換させて頂きました!!

うん!!

やっぱり断然カッコいいです♪

そしてそして、このスポーツデザインバンパーを取り付けるにあたり、部品発注をするわけなのですが・・・

スポーツデザインリアディフューザーもセット販売になると・・・

ん?

そうでしたっけ??

形状なにか違いはありましたっけ??(笑)

この真ん中のディフューザー部分に小さなフィンがあります!!

これがノーマルだとありません

ってことで、一緒に交換させて頂きました♪

そして今回ボンドボディ入庫ついでに

大人気すぎてヤバいキャリパーペイントを一緒に施工!!

ポルシェのキャリパーは、そこそこ大きいので塗ってあげるだけで十分な存在感です♪

ただ・・・

ホントに人気過ぎて、キャリパーペイント待ちが多数あるようです(笑)

塗装中はリフト独占で、動かせないですからね・・・

ボンドボディの嬉しい悲鳴です(笑)

前型Panameraもまだまだ現役!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

 

 

 

早い者勝ち

こんばんは!!

石井です♪

先日、ここに飾っていたマフラー・・・

そう!!

Aventador用PowerCraftハイブリットエキゾーストシステム君が、遂に嫁いでいきました・・・

その隣に飾ってある

BMW F80/82用 ARQRAY輸出用バルブ付きエキゾーストシステムはまだあります!!

寂しそうです!!(笑)

早く嫁いでいけるように、おまじないを・・・

取付工賃込!!

税込み¥570,000-!!

これでイケるはず・・・(笑)

ちなみに、ホントに良い品です(笑)

クオリティは申し分無しのARQRAY!!

輸出用(競技用)なので、音量はかなり大きくなります

フツーーーに注文したら、すぐに入荷しません

即納特価品として、これ以上のヨダレもんは無いですよ・・・

と言いたい所ですが!!!

が?!

出てきた出てきた!!

まさかのワイドボディキット(笑)

こちらは、A_R_T 958カイエン前期用 Dakotaワイドボディキットです♪

構成部品は、

・フロントバンパー

・LEDトリプルビーム

・エアロボンネット

・サイドスカート

・リアバンパー

・マフラーカッター

・オーバーフェンダーセット

以上のセットとなっております。

通常定価は¥3,080,000!!

なんとこの金額が・・・

¥1,930,000-!!!!

しかも・・・

この金額・・・・

工賃、税、コミコミプライス!!!

ヨダレもんどころか嘔吐もんです(笑)

こちらも1SETのみ!!

早い者勝ち!

こういう商品って。。。

運命感じちゃいますよね?!(笑)

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした