TECHART GrandGT!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
スイスではジュネーブショーが開催されておりますが、ボンドショップ東京ではジュネーブにも
引けを取らないお車が完成いたしましたので、ご紹介いたします♪
GrandGT
PORSCHE Panamera TurboをベースにTECHART GrandGTボディーキットを
組込させていただきました♪♪
注目すべきはなんといってもこのボディーカラー!!!!
コニャックメタリックというお色なんですが、ひっじょーーに珍しいお色です♪
ボディーカラーがボディーカラーなだけに塗分けを間違えてしまうとせっかくのイメージが
大無しになってしまう為、今回はめちゃくちゃ悩みましたっ!!
窓枠のクロームやトランクのクロームモールなどはあえてそのまま残し、
GrandGTロゴも拘りのクロームを選択!!
ヘッドライトやデイライトはインナーブラックで引き締めました♪
GrandGT
GrandGT
ヤ、ヤバイ、、、
オーラがハンパないです!!!
そして!!
今回はお初のFormula3切削仕上げ!!
GrandGT
カンペキです!!
このボディーカラーで黒っぽいホイールは似合いませんっ!!
狙い通りの仕上がりになりました♪
もちろん、外装だけにはとどまらず、、、
GrandGT
GrandGT
TECHART ステアリング
TECHART パドルシフト
TECHART ペダルセット
TECHART フットレスト
TECHART エントランスイルミ
TECHART フロアマットセット
TECHART TECHTRONIC
いやー、ヤバいっす!!
カンペキすぎますっ!!
ちなみにオーナー様はおそらく日本一パナメーラを知り尽くした方です
(ちなみに3台目のパナメーラですww)ので、パーツの選択が間違いないですっ!!
次はどんなお車を仕上げさせていただけるか今から楽しみです♪
やっぱりパナメーラ最高ですね!!

SNSでもご購読できます。