かなり得意分野〜♪♪

こんばんは内山です
いや〜気が付けばもう8月に突入ですね〜
皆様8月と言えば何を思い浮かべますか?
内山は8月と言えば・・・・
そう!!!
夏休み!!!!
一年間に3回訪れる連休という名の充電期間の到来です!笑
おっといけない・・・
もう既に気分がバカンスモードになっておりました
あと残すところあと約一週間。
現在お預かりしている車輌は全て納車が完了するのでしょうか!?
否!!! 納車しなくてはいけないのです
まだまだ気が抜けませんね
現在ご入庫頂いているお客様。こんな事を言っておりますがしっかり完了する様に
作業を進めておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ
という訳で本日はこんな車輌をご紹介させて頂きます
先日Facebookでは見切り発車して紹介してしましたが、
GranTurismo
MASERATI GranTurismo に色々とお取付させて頂きました
まずはバルブ類から!
・ロービームバルブ交換
・フォグランプキセノンランプお取付
・フロントスモールランプ LEDバルブお取付
・リヤライセンスランプ LEDバルブお取付
ちなみに!GranTurismo の場合普通にバルブ交換をしただけでは球切れ警告灯が点灯して
しまうのでご注意ください
そしてルームランプも勿論!?
プロミナ
全てLEDバルブへと交換済み
そしてあのヒジョーーーーーーに使いずらいノーマルのナビゲーションは、
サイバー
bondplusの手によりサイバーナビのインストールに大成功です
これでミュージックサーバーは勿論の事ナビの操作が格段に簡易的になりますね
後はあのヒジョーーーーーーーに不自然な車高は、
kw
KW Ver3装着によってローダウン成功です
今回は適度にローダウンです
という訳で今回はこの様なサラッとしているけどやる事やってある仕様の車輌が完成致しました
ノーマルの欠点を社外品によってグレードアップさせてしまった感じですかね!?
しかしこのGranTurismoという車輌は何をするにも一筋縄ではいかない車だといつも思います・・・
ですが!?
この手の作業に関しては、正直かなり実績あります!!!
ちょっと自信満々でいやらしい感じがするかもしれませんが、ここは胸張って言える部分なのであえて断言させて頂きます
という訳で、GranTurismoの事ならBONDSHOPへオマカセ下さいね

SNSでもご購読できます。