gunmetal gray!!

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は8月最初の日曜日です。
出勤時に公園を覗くと、子供連れのお父さんを沢山見かけました。
休みの日の公園担当は、お父さんの率が高いようです。
僕も休日は子供と出掛けますが僕は平日休みなので、周りはいつも子連れのお母さんだらけ。。。
何となく浮いている気が。。。。します
そして、休みの方が仕事より忙しく疲れるような。。。。
皆様。家族サービス頑張ってください。
さて今日は、このお車をご納車させて頂きました。
DSC_2175.JPG
Evoqueです。
最近、立て続けにEvoqueオーナー様からのご依頼がありました。
今回は各所シルバー部分をガンメタに塗らせて頂きました。
いつもは、シルバーからグロスブラックへのご依頼が多いのですが、今回はお車の色がブルー系と言う事で、統一感を出すためにブラックではなく、ガンメタでご依頼頂きました。
DSC_2143.JPG
エンブレムもガンメタに。
DSC_2156.JPG
サイドもガンメタです。
かなり、いい感じになったと思いませんか?
皆様のお車で、この部分がボディ同色だったらなぁ、グリルの色を変えたいなぁ等など、ございましたら是非ご相談下さい。
皆様のご連絡お待ちしております。
ではでは。

SNSでもご購読できます。