Carbonイイですねぇ。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日、8月6日は広島市への原子爆弾投下のあった日です。
第二次世界大戦末期の1945年8月6日午前8時15分。
今から68年前の出来事です。
戦争を早く終結させる為に投下したと言われています。
実際、8月9日に長崎にも投下し、8月15日には終戦を迎えました。
原爆の被害を受けたのは、世界で日本だけです。
現在、アメリカ合衆国、ロシア、イギリス、フランス、中国の五大国、インド、パキスタン、北朝鮮が保有を表明しています。また、イスラエルも公式ではないですが保有しています。
北朝鮮は隣国であり、国内情勢も不安定です。
68年前の悲劇を繰り返さないように、日本人が世界に原爆の恐ろしさを伝え、核兵器の根絶につながれば良いと思います。
さて今日は、カーボンインテリア施工のご紹介です。
Mansory社のカーボンエアロは有名ですが、実は内装のトリム等のカーボン施工もやっております。
純正品を取り外し、Mansory本社に送らせて頂きカーボン施工をする事が出来るのです。
今回、ご依頼を頂いている車両はPorsche Cayenneです。
現在の状態は。。。。
mansory内装施工.jpgmansory内装施工,取り外し後.jpg
部品を取り外し、Mansoryに送る為の準備中です。
オーナー様に近日中に来店頂き最終確認の上、発送になります。
センターハンドル、ドアハンドル、シフトノブ等、色々な所をカーボン化出来ちゃいます。
Mansory carbon sample.jpg
皆様のお車のインテリアもカーボン化してみませんか?
きっと、ご満足頂けるクオリティです。
お問い合わせ等のご連絡お待ちしております。
ではでは。

SNSでもご購読できます。