僕の夏休み。

こんばんは内山です
本日から社会復帰です。
5日間も仕事から離れると、ちゃんと仕事の事って忘れてしまうものですね・・・笑
しかし!今年の内山は違います!!
しっかりと休み前に忘れないようにしっかりとメモを取っておいたので、本日からちゃんと無事
に社会復帰をしております
ですが・・・
今朝気づいたのですが・・・
普段から着ている会社のポロシャツが若干窮屈になっておりました
休み期間中の暴飲暴食により体重の増加に成功です
本日から果敢にも減量とい名のゴールの見えない戦いに挑戦したいと思います!笑
さてさて、いきなり休み明けのブログを更新しようとしているのですが・・・
休みボケか?
ネタが無いのか・・・?
ご紹介させて頂く内容がちーーーっとも思いつきません!!笑
という訳で、本日は内山の夏休みの主な出来事をダイジェスト方式でお届けいたします
ま〜どうでもいいし、くだらないブログですが最後までお付き合いください
という訳で結果からすると、ブログで出かけない宣言をしていたにもかかわらず、
流石に暇すぎるので汗全開で外出をする訳なのです
しかしながら今年内山が向かった先は、海でもなく、プールでもなく・・・
長野に行って参りました
一緒に行った相手は・・・
飯村氏
イケメンワンダーボーイ店長こと飯村氏(35歳 独身)!!笑
目的は、
信州そばを食べに行く
という目的だけを果たしに長野へと行って参りました
男二人の弾丸日帰りツアー
何せ二人ともこの休み期間中大した予定が無かったもので・・・
何もこの激混みの時期に行く事も無かったのですが・・・
そばの後には軽井沢を散策
ミカド
まさかのいい歳したおっさん二人でソフトクリームを食べ歩きなんていう最悪な事態も起こりましたが・・・
上記の内容だけ見ると仲が良いように思われがちですが、違いますよ?笑
上司という立場を利用したパワハラまがいのお誘いを断る勇気なんてないだけです・・・。
僕もサラリーマンですから・・・笑
これだけではダイジェスト方式にならないのでも一つだけ紹介させて下さい
スカイツリー
生まれて初めてスカイツリーを真下から覗き込んで参りました!
あっ!ちなみにここは飯村氏と一緒ではないですよ??
だけど展望台には上らず覗き込んだだけです
だってあまりに混んでるもんだから・・・笑
下から見ただけで充分と自分に言い聞かせ撤退して参りました
とこの様な感じで、5日間のうちまともに出かけたのは2日だけ
あとはウダウダしておりました
動かないのに食べて・飲んでを繰り返したらそりゃ太りますよね
と、こんな感じの夏休みでした
くだらないブログい最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました
次回の内山ブログまでにはグッと来るような内容をお届けさせて頂きたいと
思いますのでお楽しみに
本日から元気に営業しておりますので休み期間中のトラブルなど御座いましたらご連絡下さい
ご来店も心よりお待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。