The photo is … not easy..

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は、日曜日。
お盆休み最終日です。
皆様は、有意義なお休みを満喫出来ましたか?
海に山、旅行、お墓参りetc….
普段の仕事より休みが疲れるという声もちらほら。。。。
明日からは通常の月曜日です。
今夜はゆっくり休んで気持ちよく、明日を迎えて下さいね。
僕のお盆休みはと言うと。。。。。
実家が徒歩で数分の為、特にどこにも出かけず、来月3歳になる息子と公園にばかり行ってました。
どこ行きたい?って聞くと 公園、高島屋、アンパンマンミュージアム、ディズニーしか言いません。。。。
この中で、いつでも行けるのが公園だけだったので。。。。。。
出来れば、公園のプールに行きたかったのですが、ウチの息子はオムツが取れていないので断られ、直射日光ガンガンの公園で遊んでました。
二人して結構日焼けしました。。。。。
こんな連休もなかなかでしたよ。
さて今日の東京店ですが、、、、
先日、取材で撮影をしたABARTHの追加撮影が地下でありました。。。
DSC_2386.JPG
手前に立っているスタンドにフラシュライトが付いていて、カメラのシャッターに連動して光っていました。
プロの方が撮った写真って僕ら素人とは全く違いますよねぇ。
きっと今日 撮影した写真を雑誌で見ると素敵なんでしょうね。
僕も素人なりにでも頑張らないと。。。。
DSC_2387.JPG
お客様のお車の撮影する事が多いので、丁寧に撮っているのですが。。。。。。
なかなか良いものは撮れませんね。
勉強します。。。。
皆様のお車のカスタマイズ後の写真を綺麗に取って皆様にお伝えするのも大切な仕事なので頑張ります。。。。。
カスタムのご相談、お待ちしております。
写真も撮らせて頂けると。。。。嬉しいです。
ではでは。

SNSでもご購読できます。