快適求め。

こんばんは膝山です
間違えました。膝山改め内山です
本当であればブログは昨日から飯村氏(イケメンワンダーボイ)の順番なのですが、
ネタがないのか、得意のパワハラという立場を利用した最強の武器を使って現在
ブログ当番から逃亡を続けております。
どなたか飯村氏を見かけたら「ちゃんとブログやりなさい」と一声かけてください。
そして以前から抱えておりました内山の膝爆弾の件ですが、ここ数日で若さによる?
異常な回復力により、ゴリラの様な歩行状態から、
アシモ
ASIMOぐらいまで復活いたしました!
人間らしい二足歩行まであと一息です!笑
今何がしたい?と聞かれれば、「走りたい!」と答えていまいそうですが、
基本的に運動はしないタイプなのでそのコメントは控えておきましょう・・・笑
だから太るんだな・・・。
さて!!!!
そろそろ本題に入ります
本日は朝からPORSCHE 957 Cayenneがピットイン
957
こちらの車輌はバネサス車で、以前にローダウンサスによりローダウンを試みたのですが、
やっぱりダウンサスだけでは乗り心地が不快なのでどうにかして欲しい。というご依頼。
そりゃ車高調にすれば車高も落とせて乗り心地も今よりは明らかに改善されると思うのですが・・・
カイエンとかの車高調って、高いですよねーーー!m(__)m
という訳で今回は車高調ではなく、
BILSTEIN
BILSTEIN ショートストロークダンパーを装着
これだけでもかなり乗り心地は改善されるはずです
SUVを優雅に乗りこなすなら快適にドライブを楽しみたいですもんね
下げるだけならダウンサスでも良いですが、乗り心地も良い状態が一番ですよね
だけどコストの問題もあるし・・・
な〜んて考えてるうちに、そんなお求め安くて乗り心地の良い車高調を作ってしまえば!?
という安易な考えにいたりました!!笑
実現出来るように頑張ります!!!!!!!!

SNSでもご購読できます。