ピンチヒッター登場です!

あぁ・・・
楽して痩せたい・・・
内山です
本日はブロガー石井がネタ切れでアタフタしておりましたので急遽内山の登場です
今日はいつものくだらない前置きは置いておいて、いきなりご紹介モード突入です!笑
EVOQUE
じゃん! RANGEROVER EVOQUEです!
今回は待ちに待った・・・
アインザッツ
einzatz exhaust systemをご装着する為ご来店頂きました
取付にあたって若干出口の調整は行いましたが難なく取付完了
出口の仕上げは、
チタン
チタンフェイスをチョイスっす
後ろから見るとマフラーが変わっているのが一目瞭然
そして今回はマフラー交換と一緒に、
drl
デイライトコントローラーをお取付
もはやデイライト化はマストです!笑
デイライト化は気軽に出来るドレスアップでもありますよね♪♪
EVOQUEもオマカセ下さいね
そして現在こんな車輌が入庫中・・・
991
991
えぇ!ノーマルです!笑
今回はBefore/Afterの為に写真を撮っておきました
パーツ点数がかなーーーり多いので完成までに時間はかかりそうですが、
今から仕上がりが楽しみな一台です
実はこちらの車輌・・・
足かけ4か月・・・
お客様が車輌を購入する前からプランを練り練りしておりました。
題して、内山プロデュース大作戦
ネーミングはとてつもなくダサイですが、格好良く仕上がる事間違いなし!!
完成次第ご紹介させて頂きますのでお楽しみに!!!笑

SNSでもご購読できます。