やっぱりSUVが人気です!

こんばんは内山です
誰ですか。
今年は「冷夏」だなんて言ったのは。
暑すぎますよね?
こんなに暑い日に運送屋さんが
「内山さん宛にクール便のお届けでーす!」
てな感じで荷物が届いたんです。
送り主は北海道のお客様から
これはまさか!北の大地北海道から獲れてピチピチの魚介かー!?
なんて期待を込めつつ箱を開けると、
ジンギスカン
ジンギスカン 1kg×10
すなわち
ジンギスカン 10kgが届きました
北海道最終日にジンギスカンはしこたま頂いたはずなのですが・・・
うん。これもきっと優しさ(笑)
F様、いつもほんとーーーに有難う御座います
ただトウモロコシ2千本送りつけるのはご遠慮願いたいものです
という訳でそんなジンギスカンまみれの東京店がお届けするのはこちらの車輌
957
PORSCHE 957 Cayenne
初めてご来店頂き、ホイールディスプレイに飾ってあるこちらのホイールを見て即決して頂きました
FORMULA4
TECART Formula� 22inch
東京店初となるお取付となりました
流石TECHART
Caenneにこれでもか!とうう位ベストマッチしておりますね
そして車高もやっぱり下げないと格好良くなりませんよ
という事で、今回の車輌はV6のコイルスプリング車なので、
ARAGOSTA
乗り心地が良いと定評のAragosta車高調KITを装着させて頂きました
ローダウン
これでノーマルから約8cm位のローダウン
ホイール入れるならローダウンは必須ですよね!!
だかしかし!!!
こちらのカイエンはまだまだ続きます
現在は未だパーツ入荷待ちの状態となっておりまっす♪♪
やっぱりSUVの入庫率の高いそんな東京店からお届け致しました

SNSでもご購読できます。