サラッと仕上げ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ヨーロッパ車ばかりのイメージが強い当店ですが、実は、、、
アルファード 21インチ
アルファードもイジれちゃいます♪♪
ただ、あんまりゴテゴテさせるのは好みでないので、あくまでサラッと系です♪♪
装着させていただいたホイールはA.R.T monoART1 21inch。
タイヤはウチらしくContinental ContiSportContact5です!!
アルファードにスポーツコンタクト5を履いている人はなかなかいないでしょう(笑)
ヴェルファイア 21インチ
車高はRSR車高調整式サスペンションキットでダウン♪
もちろん、ベタベタ系ではなく、あくまでホドホド系で(笑)
単純に車高とホイールだけですごくカッコよく仕上がりました!!
現行アルファードだと21インチくらいがちょうどイイですね♪♪
ちなみに、車高調とタイヤホイールセットで85万円くらいです。
この金額でこれだけカッコよくなればお買い得かと思います♪♪
アルファード、ヴェルファイアにお乗りの方、ご注文お待ちしております(笑)

SNSでもご購読できます。