ボクが欲しいっ!!!(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日ご紹介させていただくのはコチラ♪♪
ディフェンダー 110 カスタム
今年で生産を終了したディフェンダー110をベースにスターテックが世界限定68台
のみ作ったシックスティーエイトです♪♪
ボクが先月ドイツのスターテックに行った時にも製作している車両が数台ありました!!
もちろん、1台1台手作りです♪
コンプリートカーですので普通のディフェンダーとは大違い!!
例えば、、、
ディフェンダー ヘッドライト
ノーマルのディフェンダーは”ぼやーん”としたハロゲンが標準ですが、
こちらはLEDヘッドライトになっております♪♪
並行車ですが、左側通行用にちゃんとなっておりますので、ご安心ください!!
スターテックという会社はさすがはブラバスグループなだけあり、本当にキチンとしてます!!
当初右側通行用のヘッドライトがついていたのですが、理由を伝えるとすぐに
左側通行用を送ってきてくれました!!
また、フロントグリルもスターテック、ヘッドライトの横につくポジションライトもウィンカーもスターテックです!!
ディフェンダー アンダーガード
フロントバンパー下につくガードもスターテック!!
こちらはシックスティーエイトのロゴ入りです♪♪
スターテック レンジローバー
ボンネットの脇につくエアインテークもフェンダーのサイドにつくエアインテークも
サイドウィンカーもスターテック!!
ディフェンダー 新車
クオーターにつく窓もシックスティーエイト専用の大型ガラスになってます!!
リアハッチの両脇につくガラスもスターテック製のガラスに交換されております。
ノーマルはただのハメ殺しのガラスですが、これだけで高級感が違いますっ!!
ディフェンダー 改造
リアのレンズ類ももちろんスターテック!!
限定車である証のプレートも装備されます♪♪
ディフェンダー ホイール
ホイールももちろんスターテック!!
MonoStarDです♪♪
ただのテッチンではありません(笑)
ディフェンダー レザー
続いて内装ですが〜
ノーマルのディフェンダーは全てがプラスティック!!
内装のレベルでいうとバンとかトラックです(笑)
しかーーーーし!!
そこはコンプリートカーですからフルフルレザーです♪♪
ディフェンダー シート レザー
シートにはダイアモンドステッチが入り、ヘッドレストには限定車の証である
シックスティーエイトの刺繍が入ります!!
使用しているレザーは最高級のレザーですので硬くなくしなやかな柔らかさです♪♪
ディフェンダー ドア レザー
ドアの内張りももちろんレザーです!!
上面はキャメルのステッチが入り、下面はダイアモンドステッチ♪
ここもノーマルはカッチカチのプラスティックです(笑)
そんなんじゃ乗れませんよね??(笑)
ディフェンダー 内装
ダッシュボードももちろんレザーです♪♪
ディフェンダーのダッシュがレザーって相当すごい話ですっ!!
ステアリングももちろんレザーです♪♪
ステッチもちゃーんと入ってます!!
ディフェンダー リアシート レザー
リアシートもフロントシート同様の仕様です!!
ちなみに、フロントシートも同じようにシートの側面部分は特殊なステッチが入っております♪♪
ディフェンダー ルーフ
サンバイザーもちゃんとレザーで、ルーフライナーはアルカンターラにステッチも入ってますっ!!!
ヤバっ!!
こんなディフェンダー、そうそうないですよ〜
ちなみに、リミテッドエディションというグレードがディフェンダーには存在し、
こちらですとレザーシートにアルカンターラルーフライナーですが、ステッチは入ってませんし、ダッシュもレザーではありません!!
ちなみに、リミテッドエディションでだいたい900万円くらい。
ランドローバーが出した400台限定のヘリテイジエディションというグレードはだいたい950万円くらい。。。
スターテックのコンプリートカーはこれだけやってあってナント!!
1258万円!!!
コリャ、安い!!
もちろん、別途オプションでATにも載せ換え可能です♪
いやーーー、本当にボクが欲しい、、、(笑)
Gクラスの次はやっぱりディフェンダーかな??
誰かクリスマスプレゼントでくれないかなぁ〜(笑)
こんなん都内で乗ってたらシャレてんなぁ〜
いいなぁ〜
いいなぁ〜
誰が買うのかなぁ〜??
日本には4台のみです!!
これを逃すともう新車では購入できませんっ!!
チャンスですよ♪♪
行きつくところはやっぱりコンプリートカーですよね!!

SNSでもご購読できます。