良いお年をお迎えくださいm(__)m

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
いよいよ2015年も本日が最終日!!
明日は恒例の2階PITの床をペンキ塗りして夜は埼玉で忘年会して今年も終了です♪♪
最終日の今日は、、、
ベントレー コンチネンタルGTC
マイナー?フルモデル?チェンジをした事を知らない人も多い、
新型BENTLEY CONTINENTAL GTC SPEEDですっ!!
しかもSpeedですからオトコマエです(笑)
フロントバンパーがガラっと変わりましたね!!
こちらのお車には年内とりあえず、
TVキャンセラー、レーダー探知機+ドライブレコーダー、ロワリングキット
のお取付をさせていただきました♪♪
年明けに再度お預かりさせていただき、プロテクションフィルムなどの
作業をさせていただきます!!
機能系のご依頼がメインです♪
本当はエアロ組んだりしちゃうとガラっとイメージが変わって更にカッコよくなるんですが、
オーナー様曰く、乗って半年って言っていたので良いのではないでしょうか?(笑)
やっぱり新型を見てしまうと、なんだかんだカッコイイですね♪♪
S様♪いつもご用命いただき、ありがとうございますm(__)m
明日、適当に戻しておきますね(笑)
そしてそして〜
レンジスポーツ SVR レンジローバー
ド新車のRANGEROVER SPORT SVR!!!
やっと来ました!!
待ってました、、、
こちらのお車は年明けのオートサロンに出展させていただく為、これから大変身を遂げますっ!!
しかし、間に合うのでしょうか??
ボンドボディーも明後日からお休みです。
と、いうことは、、、
1月14日の搬入日まで7日しかありません、、、
やばっ!!
しかも、今回は新たな試みで仕上げさせていただきますので、出来上がりが少々不安です、、、
吉と出るか凶と出るか(笑)
楽しみにしていてくださいm(__)m
ボンド東京
改めて今年も1年本当にお世話になりました!!
お蔭さまで東京店は3周年を無事に迎え、4年目に入りました♪
また、去年の年末には売上前年比125%超えとお伝えいたしましたが、
ナント、、、
今年は!!
その去年の130%アップで終える事が出来ましたーーーーー!!!
パチパチパチパチッ♪♪
本当に本当にアリガトウゴザイマスっ!!!!!!!!!!
ボンド 内山 痩せない
お行儀が悪くてスミマセン、、、m(__)m
内山も最後まで頑張り切ったので一気に脱力です(笑)
2016年もワイワイ楽しく、時に厳しく、誠実にお客様目線にたった東京店でありたいと
考えておりますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
車をカッコよくしたいと考えた時にまずは
『ボンド東京』
を思い浮かべてもらえるような店舗になります!!
新年は1月5日(火)より平常通り営業いたします♪
今年も1年有難うございましたっ!!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
そして来年は今年以上にご来店頻度を高めていただけると幸いです(笑)

SNSでもご購読できます。