カッコイイ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店車両運送係イイムラでゴザイマス(笑)
昨日は朝9時前に会社を出発し、新潟市に積載で向かい(320キロ)991をご納車し、
その足で水戸市に1台引き取りに行き(300キロ)、東京店に戻ってきました、、、
水戸から東京店まで120キロ、、、
会社に着いたら20時をまわってました。
途中お昼もろくに食べずにこの時間ですから、ゆっくり休憩なんかしてたら
大変な事になってました!!
そんな飯村運送がご紹介させていただくお車はコチラ♪
テックアート 991 997 996 ポルシェ
ハイ♪
新潟市にご納車させていただいた991です!!
ご入庫は陸送会社様にて新潟から東京店に運んでもらいました。
H&Rダウンサス
TECHART ヘッドライトカバー
TECHART サイドスカート
TECHART ドアミラーカバー
TECHART リアウィング
TECHART リアディフューザー
TECHART テールパイプ
TECHART Formula4 21inch
をお取付させていただきました♪
もちろん、そのまま取り付ける訳はなく、、、
911 ローダウン 21インチ
お客様からは特に何も言われていないのですが、、、(笑)
フロントナンバーベースをボディー同色
フロントバンパーのフィンは艶有ブラックペイント
ドアミラーカバーを付けるのに、ドアミラーがプラスティック感バリバリなままじゃ
マズイっしょー!!って事で勝手にペイント(笑)
ポルシェ 改造 カスタム
リアディフューザーを付けるのに、まわりがザラザラなプラスティックじゃマズイっしょー!!
って事で勝手にペイント(笑)
カレラ 991 21インチ
途中途中で経過報告の為、画像を送っていたのですが、
わ、ここも塗ってる!!あそこも塗ってる!!
と、せっかく内緒にしていたのにバレてしまいました(笑)
テールパイプはそのままでも、黒くしてもどっちでも任せるって言われたのですが、
悩んだあげく、そのまま付けました。
と、いうのもちゃんと理由があって、
理由その1
オーナー様が奥様である。
理由その2
エンブレムがクロームである。
理由その3
ホイールがブラックとポリッシュの2トーンである。
と、いう理由からそのままお取付させていただきました♪
テックアート ホイール
いやー、しっかしカッコよくなりました!!
Y様♪
この度は本当にありがとうございましたっ!!
お土産までご用意いただき、大変恐縮デスm(__)m
是非、今度東京店にいらしてくださいね♪
お待ちしておりまーすm(__)m

テックアート フォーミュラー
991 ローダウン

SNSでもご購読できます。