ジャガーでございます♪

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、東京店では珍しいJaguar XJ!!
まずは、J-Completeローダウンキットにてローダウン♪
Jaguar カスタム
フロントはバネなので、ダウンサス!!
リアはエアサスなので、ロワリングロッドによるローダウンです
追加でスペーサーをご依頼頂きましたが、Jaguar用のスペーサーがまぁ無い(笑)
なのでワンオフにてスペーサーを製作して取り付けさせて頂いております♪
ジャガー カスタム
車高を下げて、スペーサーを装着したことで重厚感が増してカッコよくなりました
そして今回は更に、J-Completeフロントリップスポイラーもお取り付けさせて頂きました♪
ジャガー エアロ
Jaguar
メッキパーツも多い車なので、塗り分け等は一切せず!!
シンプルですが、プチイメチェンしました♪
今回、スペーサーをワンオフで制作させて頂きましたが・・・
やっぱりホイール換えたい!!!
換えている方も少ないので注目されると勝手に想像してます(笑)
ホイールのご注文、お待ちしてます(笑)
石井でした

SNSでもご購読できます。