ワンオフマフラー製作!!!

こんばんは
石井です♪
本日ご紹介させて頂くのはコチラ
Jaguar F-pace ジャガー パーツ
Jaguar F-pace 20d R-SPORT♪
タイトルの通り、ワンオフでマフラー製作をさせて頂きました!!
ノーマルだと・・・
F-pace ジャガー カスタム
片側2本出しの出口・・
これを左右4本出しにしたいっていうのが、今回の最大の目的!!
しかしこの車両は、”20d”。
ディーゼル車
浄化装置の位置など不安はありましたが、問題ありませんでした♪
ジャガー パーツ
Jaguar F-pace ジャガー パーツ
ジャガー パーツ
リアディフューザーはカット!!
出口が4本、径も大きくしたのでイイ感じの迫力に♪
作りも非常に綺麗です
そして、気になるのが音量・・・
やっぱりほとんど変わりませんでした(笑)
多少低音が増えたかな??という感じです
オリジナルマフラーの製作もお任せください!!
さてさて、オートサロン、盛り上がっているみたいですね!!!
僕は、明日だけ会場に行かせて頂きます♪
搬入時に撮った、弊社ブースをちょろっとだけ・・・
BENTLEY MANSORY
東京 オートサロン
Capristo オートサロン Aventador
今回も、バラエティに富んでます
明日明後日と、幕張メッセで開催しているので、お時間のある方!!
お待ちしております♪
石井でした

SNSでもご購読できます。