新作!!

こんばんは
石井です♪
昨今のボンドグループでは、オートサロンでAventador SV×ADV.1をドカーンと展示したり、BMW M2×1221もシャキーンと展示したり・・・
昨今、ていうか“ホイール”というカテゴリーに常に敏感になっているわけで・・・
新しいメーカーや、デザインが出てくるとワクワクしちゃいます
と、いうことで!!
新作ホイールをご紹介します♪
まずはコチラ
皆様ご存じ、BC Forgedから
BENZ BMW Audi PORSCHE 鍛造ホイール 輸入車 外車 ホイール
鍛造ホイール 納期 速い 早い オーダー
NEWデザイン!!
EH 175
鍛造1ピースモデルとなります!!!

EHシリーズは19inch〜20inchが製作可能となっております♪
ちなみにこの画像のカラーもNEWカラーとなっており、アンバーという名称で選択可能になります
これからも、デザインの追加に注目です
そしてそして!!
待ってましたのNEWデザイン
コチラのメーカーからもご紹介♪
HYPER FORGED!!
HF-LC5がリリースされた時は、かなりの大反響!!!!
かなりの台数にお取り付けさせて頂いておりました(笑)
輸入車 ホイール ボンド 東京 鍛造
鍛造ホイール Mercedes BMW Audi PORSCHE Ferrari Lamborghini Maserati
Lamborghini Ferrari Maserati ホイール 鍛造 オーダー
↑まだまだいっぱいありますが・・・
このLC5を!!!!
ハイパーフォージド 鍛造ホイール
鍛造ホイール 輸入車 22inch 21inch
ひねりました!!!
HYPER FORGEDは、スポークが太くてゴツイ
この武骨さが堪らないホイールです
22inchのみ4月からオーダー開始となり、順次21inch→20inchとラインナップに加わります♪
これまた大ヒットの予感が
ホイールは、車をイジる上で一番悩ましい所!!
各メーカーがあり、その中で更に数多くのデザインから選ぶ・・・
これが醍醐味の一つでもあります
ご相談、乗らせて頂きます!!
お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。