帰国いたしましたっ!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

無事にドイツ~スイスより帰国いたしました~!!

留守の間、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

色々とご報告したい事が山ほどあるのですが、本日は取り急ぎ

ジュネーヴモーターショーの報告をいたします♪

ジュネーヴモーターショーの一般公開は3月9日からなのですが、

我々ボンドグループは通常入れない3月7日のスーパープレスから

潜入してまいりました。

スーパープレスの日はブースの柵などはほとんどなく

(フェラーリなどは柵してます)非常に写真も撮りやすくなってます。

翌日のプレスデーからは柵がほとんどのブースに建てられてしまいますが、

ブースの中に自由に入る事が可能です(フェラーリ以外はww)

一般公開日になると柵の外から指をくわえて見るしかありません(笑)

よって、スーパープレスとプレスの日が勝負なんです!!

そんなジュネーヴモーターショーからまずはチューナー系のご紹介を

しちゃいます!!

マンソリー パナメーラ カーボン Newパナメーラ ボディーキット エアロ

まずはMANOSRYから!!

今回初披露のNewPanamera用ボディーキットです。

MANSORYですからガッツリワイドボディーです♪

フロントフェンダーは991GT3RS風のダクトが入り、ボンネットもキッチリ

仕上げてきました。

ボディーカラーが奇抜の為、少々派手に見えますが、白とか黒で作ったら

めちゃくちゃカッコイイでしょうね!!

日本第1号車のオーダーお待ちしておりますm(__)m

マンソリー ベンテイガ ベントレー ワイドボディー エアロ カーボン ロワリング

Bentley Bentayga!!

こちらは今年のオートサロンにも出展させていただき、既にご存知かとは

思うのですが、なんと言ってもこのカーボン柄がヤバイ!!

大理石みたいな柄になってます。

ちなみにランボルギーニ純正の内装カーボンも最近このような柄が

追加されました。

世界的におそらく流行ってるんだと思います!!

また、フロントグリルも新作になっており、NewMulsanneと同じような

縦フィンのデザインとなっております!!

ちなみに、この新しい柄のカーボンは今のところコンプリートカーのみとの

事でした。

ま、今のところですからね(笑)

マンソリー ロールスロイス レイス ゴースト ドーン エアロ ロワリング ローダウン

こちらはRollsRoyce Dawn!!

Bentaygaと同じ柄ですが、こちらはグロスクリア仕上げの為、

より大理石感が際立ってました!!

そして、フロントバンパーも丸フォグタイプではなくデイライトタイプが

装着されておりました♪

何から何までブラックアウトされており、めちゃくちゃカッコよかったです!!

やっぱりここまでやらないとですよね~(笑)

マンソリー マセラティ レヴァンテ レバンテ エアロ ワイド

そして、こちらも初披露のMaserati Levante!!

期待を裏切らないワイドボディー(笑)

金額が少々気になりますが、これはめちゃくちゃカッコイイ♪

ノーマルだとちょっと貧弱な感じのするレヴァンテですが、

かなりマッチョな感じに変身です!!

テックアート ニューパナメーラ グランドGT ワイドボディー ロワリング ローダウン

今回のジュネーヴモーターショーでワタクシ飯村がイチオシの1台は

TECHART GrandGT!!

去年の11月にTECHART 本社を訪問した際に日本担当のマーセルに

NewパナメーラのGrandGTは早く作ってね!!ってお願いしておいただけあって今回の発表は早かったです。

いつもはフロントリップスポイラーなどのソフトなエアロから発表するのですが、今回は一気にGrandGTから発表です!!

オールペンされたボディーカラーもめちゃくちゃツボです♪

テックアート パナメーラ 新型 グランドGT ブラックアウト エアロ

フロントのフォーミュラー4は既存の10.5Jですが、リアは今回新たに

12.5Jを新型パナメーラ用に設定したようです。

ちなみに、タイヤサイズはフロント285にリア335です!!

ベントレー ベンテイガ ベンタイガ スターテック ワイドボディー エアロ ブラックアウト

STARTECHからはBentley Bentayga!!

MANSORYもカッコイイですがSTARTECHもイケてます♪

ちなみに、こちらのボディーキットは日本ではまだ1台もいません、、、

どなたか日本国内1号車どうですか?(笑)

スターテック マセラティ レヴァンテ レバンテ エアロ ローダウン

そして!!なんと!!STARTECHからもMaserati Levante用ボディーキットの

発表がありました。

こちらは、フロントリップスポイラーとリアスカートとリアルーフのみ

なので非常にライトな仕様です♪

また、カーボン仕様とウレタン仕様の2種類があり、価格もグンと

抑えられておりますので、比較的気軽に装着可能だと思います!!

サイドスカートの設定もない為、例えばフロントリップスポイラーだけ付ける

という手もアリですね♪

とりあえず売れそうなのでオーダーしてきました(笑)

スマート ブラバス アルティメイト 125台 限定 エアロパーツ

そして、これまた個人的にめちゃくちゃ欲しいと思ったBRABUS SMARTのUltimate125です!!

世界限定125台!!

外装色、内装色、ホイールカラーなどほとんど色をオーダー可能です♪

AUDIのナルドグレーとかベンツのデザートサンドやチャイナブルーとかで

作ってもめちゃくちゃカッコイイでしょうね!!

いいなぁ~BRABUS SMART。

欲しいっ!!!(笑)

ABT R8 エアロ ホイール 20インチ ローダウン 

そして、ABTからも新作NewR8用エアロと新作ホイールのGRです!!

R8が履く20インチのGRは鍛造ですが、鋳造の設定もあります。

20インチだけではなく22インチも設定ありますので、Q7などにも

履く事が可能です♪

ジャガー Fペース Fペイス エアロ ワイドボディー ハーマン 23インチ

こちらも個人的にカッコイイと思ったHAMANNのF-Pace!!

ジャガーを手掛けるイメージのないハーマンですが、これはカッコイイ!!

23インチのアニバーサリーエボが反りまくりです(笑)

 

と、いうようにチューナー系だけでも見ごたえがあるショーでした♪

次回はメーカー系もご紹介していきますね!!

楽しみにしていてくださいm(__)m

 

SNSでもご購読できます。