EVOQUE × BC !!!!

こんばんは!!

石井です♪

お久しぶりにEVOQUEネタです!

タイトルの通り、

EVOQUE × BC!!

取り付けたのはコチラ!!

ホイールと思いきや!!

車高調です!!(笑)

今回取り付けたのは、iiD×BC Racing RNタイプ車高調

減衰力調整が30段階もついた優れものです♪

今までEVOQUEの車高調と言えば、KW Ver.1しかありませんでした・・・

Ver.1なので、乗り心地に不満があっても、調整が出来ず・・・

そんな状況を打開したのが、BC RacingとiiDの共同開発した車高調です♪

お取り付け後がコチラ!!

そうなんです。

今回取り付けたのは、5ドアでもなく、クーペでもなく、、、

コンバーチブル!!!

屋根開いちゃいます♪

そんな粋なSUVを下げると、カッコイイ!!

純正から45mmぐらい下げてます♪

それでも乗り心地はキチンと確保できており、不満を感じない乗り心地でした

ちなみに、コンバーチブルなので、なんとなーく予想はしていましたが・・・

作業がメチャメチャ大変でした(笑)

後部シートまわりは、ぜーーんぶバラバラ、、

「もうやらねぇもうやらねぇ」

と、三浦さんが常にぼやいていました(笑)

そんな苦労の甲斐もあって、無事お取り付けが終わり、アライメント調整もさせて頂いております!

iiD×BC Racing車高調!!

チョーオススメです♪

お問い合わせお待ちしております!

 

SNSでもご購読できます。