極悪??(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はみんな大好きなコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

トヨタ アルファード 新型アルファード ブラックアウト

30後期ALPHARDです!!

もちろんグレードは、、、

アルファード エグゼクティブラウンジ ブラックアウト エンブレムペイント

エグゼクティブラウンジです!!

当店のお客様でお仕事に使われている車ナンバー1だと思います(笑)

今回そんなみんなが大好きなアルファード(笑)をとにかく真っ黒に仕上げ

させていただきましたっ!!

トヨタ アルファード ブラックアウト ウィンドウフィルム

フロントグリルはノーマルがガンメタとメッキの組み合わせだったのですが、

ベースはグロスブラックにメッキ部分は半艶ブラックにペイントさせて

いただきました!!

ちなみに、下側のグリル部分はノーマル素地のプラスティックですが、もちろん

シボ取りしてグロスブラックにペイントしてあります。

もちろんナンバーベースもグロスブラックで真ん中のアルファードエンブレム

部分はスモークペイントとなります!!

アルファード 30後期 ペイント ラッピング

ドアミラーベースもノーマルの素地からグロスブラックにペイントしました!!

30後期アルファード ブラックアウト ラッピング 20インチ

サイドフィンは半艶ブラックでペイント!!

基本メッキ部分は半艶ブラックで仕上げてあります。

30後期アルファード ブラックアウト エンブレムペイント ラッピング

30後期アルファード ブラックアウト ラッピング エンブレムペイント テールスモーク

ウィンドウモールとドアハンドルはラッピングにて半艶ブラックに。

ドアハンドルのような可動部分はペイントよりラッピングの方が耐久性があります!!

30後期アルファード ブラックアウト エンブレムペイント

リアゲートにつくメッキのガーニッシュ部分は面積が大きく半艶ブラックにすると

存在感があり過ぎる為、この部分はグロスブラックでペイントし消し込みました!!

エンブレムは半艶ブラックペイント、バンパーにつくリフレクターも消し込みの

意味で濃いめのスモークペイントです!!

30後期アルファード ART 20インチ モノアート1 ローダウン KW 車高調

ホイールはドイツチューナーであるA.R.TのMonoART1 20inchです!!

乗り心地確保の為、車高はノーマルです。

タイヤも乗り心地を優先してブリヂストンのレグノです♪

アルファードに社外ホイールを履くとどうしてもヤンチャっぽく

なっちゃうんですが、ARTはイイ感じに純正っぽくてオススメです♪

いやー、しっかしワルっぽくなりましたね~(笑)

新型車で真っ黒ってカッコイイと思います!!

これでエアロついて車高下がっちゃうとちょっとNGラインに入っちゃいますので

気をつけてくださいね(笑)

お仕事車もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。