Special Vehicle Operations!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

レンジローバー オートバイオ ロング カスタム エアロ

RANGEROVER Autobiography LongにSVOボディーキットを

お取付させていただきました~!!

SVOとはスペシャルビークルオペレーションズの略でレンジローバー本国で

設定されている純正エアロパーツになります!!

ちなみに、レンジローバースポーツSVRやレンジローバー SVオートバイオグラフィーなど特別な車両をSVOが製作しております♪

現時点で日本でSVOキットを装着しているオートバイオロングはこの1台のみ

かと思います!!

レンジローバー SVO SVR ロワリング ブラックアウト ローダウン

今回も塗り分けなどは全てオマカセ(笑)

有り難いお話ですが、プレッシャーがハンパないですww

ボディーカラーがボディーカラーなので黒で仕上げればマチガイないのですが、

それだとありきたりですし、もうちょっとシルバーを活かしたいっていう

気持ちがあったので要所要所でシルバーをあえて残して仕上げさせて

いただきました!!

フロントバンパーは既にグロスブラックでペイントされている為、

その部分はそのまま残してその他はボディーカラーにペイントいたしました!!

フロントグリルもグロスブラックでペイントされている為、

そのままお取付させていただきました♪

こうなってくると、グリルの枠やボンネットのエンブレムも

グロスブラックにしたくなるのですが、そこはあえてシルバーで!!

レンジローバー ロング EWB SV オートバイオ ブラックアウト カスタム 22インチ

サイドトリムもSVOボディーキットに含まれます!!

ここもグロスブラックに塗りたくなる気持ちをガマンしてシルバーに(笑)

純正サイドパネルはプラスティック感全開なのでシボ取りしてツルツルな

状態にした上でボディーカラーにペイントしてあります♪

ちなみに、ホイールはレンジスポーツSVR純正22インチをグロスブラックに

ペイントしてセンターキャップ、ナットも純正のブラック仕様に変更してあります♪

また、タイヤですが、レンジローバー オートバイオグラフィー純正は

275/40-22ですが、レンジローバースポーツSVRは295/40-22。

車格が大きいSUVは肉厚タイヤの方がカッコイイ為、タイヤは295/40-22を

使用しております。

レンジはノーマルでもこのサイズ使ったほうがカッコよくなりますよ~

レンジローバー オートバイオ SVR ローダウン カスタム ブラックアウト ブラックパック

リアバンパーもSVO!!

マフラーカッターが付き、ノーマルの貧弱なイメージからガラッと変わります!!

ちなみに、マフラー本体はノーマルですので車検も全く問題ありません。

SVOは純正ですしね(笑)

トランクのトリムやエンブレムもブラックペイントしたくなる気持ちを

抑えてシルバー残しです!!

ちなみに、細かいですが、ボンネットの一部が何とも言えない色で

ペイントされてますが、そこはボディー同色でペイントしてあります!!

ドアハンドルもノーマルはシルバーの部分がありますが、そこはグロスブラックで

ペイントしバランスを整えました♪

レンジローバー SVO エアロ カスタム ブラックアウト ブラック

いやー、今回もカッコよく且つ上品に仕上がりましたっ!!(自画自賛ww)

定番のブラックと2色で仕上げるのも良いですが、こうやってシルバーを残す事で

品が出てイイ感じですね!!

レンジローバーもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。