今年は絶対アツくなる!!!!

こんばんは内山です

先日うちの長男が誕生日でして、何が欲しい?って聞くと

「Switchが欲しい~」

と言うので、昨日買いに行ってまいりました。

でも本体買ったらソフトも買わないといけないですよね?

ソフトも一本じゃなんだか面白みにかけるな~って事でソフトも2つ買って・・・。

コントローラーも追加で2つ買って・・・。

レジで店員さんにSDカードも必要ですよ~と言われてSDカードも買って・・・。

今回のお会計はこちらで~すって合計金額にやや驚いて・・・。

なんやかんやで結構高くついた誕生日プレゼントとなりました

これからは、息子を勝たせてあげる

「接待マリオカート」

改め

「接待スマッシュブラザーズ」

が続きそうです・・・笑

 

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!!

Ferrari 812 SuperFast

こちらのお車。

車の購入の仕方がハンパないY様のお車で御座います。

実はこちらの812の後に新車の812が来て・・・

最終的に自分好みに仕上げてオーダーする812がもう一台来るので・・・

合計3台購入する812のうちの一台目(笑)

言い方を変えると、繋ぎの繋ぎって事ですね!

しかもこちらの白い812は2月末までしか乗らないらしいです・・・汗

Y様はお車を購入すると必ず施工するメニューがあるのですが、

今回は流石に期間が短いのでマフラーバルブのリモコンだけお取り付けさせて頂きました(笑)

と、そんな矢先に!

なんとNovitecから812用のパーツが発表されました!!!!!

これまたシンプルでカッコイイ!!!笑

早速メーカーに金額等の確認をさせて頂いたのですが、発表されて間もなさ過ぎて

まだ詳細不明という・・・。

Y様!諸々確認取れましたらご案内させて頂きますね!!!!

 

そしてそして!

812用のパーツとしてまだカッコイイのがあるんですよ・・・。

1016industriesからもカーボンパーツが発売されます。

ちなみにこちらは既にご注文を頂いております!笑

今年は812が激アツな一年になりそうですね!!!!

 

812オーナー様、パーツのご相談お待ちしております!!!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。