この車高調、オススメです♪

こんばんは!!

石井です♪

先月納車されたマイチャリ。。。。

僕の中でストリートで走ってるピストと言えばコレ!!だったので、納車前にわざわざ付けてもらってました♪

折角のカーボンハンドルだったのに、もうハンドル換えちゃいました(笑)

やっぱりドロップじゃないとアカン!!(笑)

改めてこの形状の良さを痛感しました

ギヤ比ミスったのは未だに改善していませんが、そこは自分の能力を上げて合わせるようにします(笑)

本日ご紹介するのはコチラ♪

久々登場!

RANGE ROVER EVOQUE!!

コチラのお車には、既に某社の車高調が装着済み・・・

ですが今回のお悩みは、、、

乗り心地もう少しなんとなりませんか???

でした。

ってことで、コチラの車高調に交換させて頂きました(笑)

BC Racing!!

EVOQUEは絶対にこの車高調が良いと思います♪

低速での変なハネも出ないし、唯一の減衰力調整機能付き

下げ幅も十分に確保!

詳細はこんな感じ♪

前回の車高調装着時と同じ高さに調整して完成!!

EVOQUEって低い方がカッコいいっすね♪

ちなみにBC Racing、、、

Maserati Quattroporteや・・・

1221 Wheels

AMG C63クーペにBMW M2!!

ポルシェ マカン GTS ローダウン 車高調 ロティフォーム

PORSCHE Macan!

などなど、、、

設定も幅広く、リーズナブルなお値段なので人気急上昇中です♪

ということで!

車高調で悩まれたらBC Racingも候補に加えてくださいね!

石井でした

SNSでもご購読できます。