こんばんは内山です

あ~。来週の今頃は、

内山アメリカにいます!!

というのもですね、6月1日に

HREのファクトリーを開放して毎年行われる

“HRE OPEN HOUSE”の視察がメインとなります!!!!

社屋の廻りの広大な駐車場にはカスタムされた車達がズラリと並ぶ訳でして・・・

かなりビックなイベントとなっております!!!

勿論Anrky wheelsも出展しております~

もしかしたらHREから新しいデザインの発表もあったりすんですかね?

昨年は新作発表もあったのですが、今年はこの前P1SCシリーズが発表になったばかりだから

微妙な気もしますが・・・

気になる方はご連絡下さい。

時差関係なく現地から写真をバンバン送りますので(笑)

 

はい!という訳でアメリカ繋がりで本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

812 カスタム エアロ ホイール マフラー

I様のFerrari 812 Superfastで御座います!

もう見ての通りですが、カーボンパーツとホイールがようやく入荷致しましたので

早速お取り付けさせて頂きました!

それでは細かくご説明させて頂きます

1016 INDUSTRIES

今回ご装着頂きましたカーボンパーツは、内山が以前からずーーーーーーーっと気になっていた

1016 industries

フェラーリやランボルギーニ用のカーボンパーツを取り扱っており、

アメリカではかなり人気なメーカーなんです

tps://www.1016industries.com/

↑↑詳細はこちらからご確認下さい!

ちなみにメーカーHPには未だ反映されておりませんが、

最近だとこの車がかなり内山のツボでした。

1016industriesのカーボンパーツを装着したMclaren 720S

これチョーカッコイイ!笑

最近ボンド東京でもマクラーレンをイジらせて頂く事が増えてきましたので

今後の楽しみが絶えません(笑)

話は本題に戻りまして、

サイドスカートも1016インダストリーズ!

アグレッシブなデザインで素敵ですね

今回のホイールは

“ADV.1 ADV10.0 Advanced series Track Spec”で御座います!

メッシュのようなデザインですが、これまた攻撃的な雰囲気が今回の仕様に

ピッタリなデザインですね♪♪

フィニッシュはシンプルにディスクがブラッシュドでアウターはハイポリッシュ!!

しかしこのホイールのデザイン。

センターパットの辺りがエグイ(笑)

削るの大変そうですよね

1016製のリアスポイラーも装着してかなりカッコ良くなりましたね!

これでもうこの812は完成で御座います

しかしながらI様の勢いも半端ない訳で・・・

今年の納車予定は、

・Mclaren 720S

・Ferrari  488 PISTA

・Lamborghini URUS

って・・・。

何台購入するのでしょうか!?笑

ちなみに720Sは既にホイールもオーダーしているので、納車と同時に一気に仕上げます!

今後が楽しみ過ぎます!