この季節がやってきました

こんばんは!!

石井です♪

基本私、天気予報は”晴れ”か”曇り”か”雨”かしか気にしません

なので、一人だけ場違いな格好をすることがあります

みんな半袖なのにパーカー来てたり、一人だけ半袖短パンだったり

昨日が、まさにその日でした

気温が高くなるにも関わらず、裏起毛のパーカーを着用

インナーは、THEインナーを着てたので脱ぐことも出来ず

一人、汗を垂れ流しておりました

だって、八王子の朝は寒いんだもの

ってことで、気付けば年末まであと少し!!

冬がもうすぐそこまで来ています!!

大体これぐらいの時期に必ずアナウンスすること、、、

それは、、、

冬用タイヤ、早くしないと無くなってしまいますよ!!

ってことです!!(笑)

ちなみに、長野県K様からの御依頼の場合、11月にはスタッドレスに履きたいから用意しといて!!

ってことで、冬バージョンを用意♪

このように、社外ホイールを組み合わせるのもあり!!

今回はVOSSEN製ハイブリットフォージドをチョイスしてます♪

タイヤはnokian製

ウインタータイヤではなく、ちゃんと”スタッドレスタイヤ”で設定が21inchがあったのでこのセットに決めて頂きました

取り付けるのはもうチョイ後なので、取り付け後の写真が後日・・・

nokianといえば、、、

石井が身をもって体感した良いスタッドレスで御座います(笑)

もちろん他にもBLIZZAKや、iceGUARDも取り寄せ可能です!!

ただ、スタッドレスタイヤはその年の生産本数が決められているタイヤなので、いざ発注!という時に無くなってしまう恐れも十分あります

まだ時期的には早いかもしれませんが、スタッドレスを必ず用意する必要がある方は、もう頼んでおいてもいいかもしれません!!

お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。