ただいま日本!!!

こんばんは内山です

先週は一週間丸々不在となり色々とご迷惑をお掛け致しました・・・

この一週間で色々と経験をし、新しいデザインを自分の目で確かめる事により

更にパワーアップして帰還致しました!笑

勿論体重もパワーアップしております

しかし不在の間、ピンチヒッターは日の目を見る事無く通常業務に務めていたそうで、

全くピンチヒッターでは無かったそうな(笑)

無事に一週間ワンマンで乗り切ってくれた石井君に本当に感謝しております!

という訳で本日から何回かに分けてアメリカ出張の様子をサラ~っとご紹介させて頂きます。

あまり詳しく紹介してしまうと岡君のレポートが台無しになってしまいますし。

ツッチーパフォーマンスも動画でご紹介させて頂きますので内山は基本的に新作のホイールを

ご紹介させて頂きますね!

という訳で本日はまずADV.1からご紹介させて頂きます

ADV.1のブースにはURUSに1016industriesのWideBodyKitが装着された車が展示されておりました!

ちなみにこの1016のフェンダーのキットですがリアフェンダーで片側約6cmワイドになります。

という事は?

左右で約12cm!!!!

日本で乗るにはちょっとキツイ気もしますが・・・

でもカッコイイ!笑

個人的に気になったこのデザイン。

2ピースにしてAventadorとかに装着したらめちゃくちゃカッコ良さそうだな~なんて妄想して

おりました。

モデル名は分かりませんが(笑)

そして現物を見る前にインスタで見て気になっていたこのデザイン!

”ADV05F”という名称だそうです。

このデザインの特徴的な部分は、

スポークが一部センターパット部分から切り離されております!

名称のFはきっとFloatingの”F”なのかな~と予想しました(笑)

写真で見た時は「どうなの?」という印象でしたが、実物はカッコイイ!!

これは今までに無い発想ですね。

斬新でカッコイイという印象に変わりました

そしてADV.1からの重大発表は、

FLOW SPECが発表です

所謂”キャストホイール”ですね

という事は、FORGEDとは違い価格がとってもリーズナブル!

ただあくまでキャストホイールですのでサイズを指定する事は出来ないので既存の設定の中から

選んで装着する形式になります。

キャストホイールですとどうしても強度の関係でやぼったくなりがちですが、そこはADV.1らしい

デザインで安心しました(笑)

そして夜はADV.1のパーティーにお呼ばれして、LASVEGASの市街地から車で移動して

SPEED VEGASへ行きました!

ここでは世界中のADV.1ディーラーが集まっておりました!

因みにこの”SPEEDVEGAS”という施設はサーキットが併設されており、スーパーカーをレンタルして

サーキット走行を楽しむ事が出来る施設になります。

でも僕達はとっても控えめなのでプロドライバーの横で同乗走行を選択(笑)

ジェッペルです(笑)

ドライバーの運転でサーキット走行を楽しんでおりましたが、全く英語が喋れない内山。

それでも構わず喋りかけてくれるドライバー。

後半は会話が成り立たず無言の空間になり何とも言えない空気感になりました(笑)

因みにここはオンロードとオフロードを選ぶことが出来、GT3の奥に写っている激しい4駆も

選ぶことが出来ます。

でも見た感じ絶対ヤバイやつですよね?

確実に飛ぶやつですよね?

ダートコースを選択した岡君はかなり楽しんで戻って参りました(笑)

こんな笑顔の岡君ですが今回の旅でアメリカ出張へ行ったボンドスタッフ全員に風邪を移した

犯人で御座います

と、本日のブログで2メーカー位新作をご紹介させて頂こうと思ったのですが、

思いの外長くなってしまいました・・・。

次回のブログはもう少しコンパクトにまとめてご紹介させて頂きますね

 

SNSでもご購読できます。