久々EVOQUE!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

RANGE ROVER EVOQUE!!!

なんだか本当に久々登場です(笑)

↑の画像は入庫時の物、、、

んでコチラが、完成写真!!

随分と変わりました!!

一時期は毎日のように施工していた”Dynamic仕様”、、、

フロント、サイド、リアに施工させて頂きました♪

ボディカラー以外は全てグロスブラックで統一!!

左右ダクトの下側は、シボ取りしたうえでペイントしてます♪

フロントグリルには、もともとシルバーのラインが入ってましたが、サテンブラックにブラックアウトさせて頂きました♪

リアスカート&ディフューザーもフロントと同じようにグロスブラックで統一!!

リアもシボ部分が多いので、ツルッツルにしてからペイントしてます♪

マフラーカッターも塗ってます

ちなみに、Dynamicバンパーの場合、マフラーの出口が全然違う方に向いているので、、、

出口に合う様に加工済みです♪

サイドパネル、サイドシルも取り付け完成!!

横から見た感じも、全体的にバンパーの高さ??が増えているので、迫力もUPしてます♪

ってことで、イヴォークの御依頼もお待ちしております

石井でした

SNSでもご購読できます。