気付けばもう12月

こんばんは!!

石井です♪

昨日から風邪をこじらせました

しかも今回、石井の中では珍しい鼻からくる風邪

鼻水が止まりません

取り敢えず、、、

めんどくさいっす!!(笑)

花粉でもないのに!!

さてさてそんな気持ちをよそに、間もなく”師走”

毎年、色んな不安を抱えながら12月に突入します(笑)

んで、このスーパーミラクルハイパー忙しくなる時期に並行して始まるのが、オートサロン出展車の準備!!

その影響を一番受けるのがボンドボディ(笑)

毎年、各チューナ-のパーツを纏った車両を出展しているのは皆様ご存知かと、、、

段々とホイールメーカーメインになってきてはいるけど、ボンドグループ3大チューナー??はほぼ毎年出展してます♪

ちなみに2019年度!

今年のオートサロンには、、、

MANSORYからは、ワイドボディになったAMG GTに、RollsRoyce Dawn!!

ポルシェ カイエン テックアート 9YA ローダウン ロワリングキット 現行カイエン

TECHARTからはNEW Cayenne!!

9YA型にTECHARTエアロ&ホイールで出展♪

んで、ABTからはRS5!!

キット販売しかしない、感じの悪いキットです(笑)

でもメッチャカッコよかったので、キットで買ってください!!!

ってな感じで、前回のオートサロンは、この3大メーカーを脇役に、、、(笑)

中央にはホイールメーカーの”ANRKY”、”ADV.1″を展示♪

チューナーを脇役にさせてしまう、ホイールメーカーの勢いは今年も健在です!!

とにかく年々、車がエグくなってきてます(笑)

ってことで!!

オートサロン2020!!

お楽しみに♪

SNSでもご購読できます。