日本が誇る名車でも!!

こんばんは内山です

休み明け出社してみると、

内山のPCにカメラが装着されておりました!!

これでweb会議に参加出来るようになりますが、なんだ目の前にずっとカメラがあると

見張られているような気がして・・・

とっても嫌!!

見られている訳じゃないので、慣れるしかありません・・・笑

でも今のところ使う予定が未定なので、いざ使う時にちゃんと起動出来るかトレーニングして

おかないとです

はい!という訳で本日は、日本が世界に誇るプレステージサルーン

この鳳凰のエンブレムといえばもうあの車しかありませんね!!!!

トヨタ センチュリーで御座います!!!!!

そんな日本が世界に誇る名車もカスタムしちゃいます笑

完成した状態がこちら

真っ黒ですね!笑

いかつい・・・

センチュリーと言えばフロントからサイド、リアにメッキパーツが大きく採用されておりましたが

全てグロスブラックでラッピング

フロントグリルとバンパーグリルは流石にラッピング出来ないので全てペイント

そしてセンチューリの代名詞、鳳凰のエンブレムにはスモークフィルムでトーンダウン!!

これだけ黒くすれば見た目は相当真っ黒な印象になりますね笑

ホイールはMANSORY V6/1 22インチをグロスブラックにペイントしてからお取り付け

センチュリーにマンソリーのホイール履いているなんてかなり強烈な組み合わせだと思いません!?

でもこのデザインはセンチュリーからRollsRoyceまでどんな車に履かせても似合うデザイン

ですよね

このMANSORYのホイール国産車用としては基本的に10.0Jしか設定が無いので履ける車も

かなり限られると思います!!

そしてセンチュリーの横から見たスタイリングは日本を象徴する富士山をモチーフにしているらしく、

窓枠は額縁をモチーフにしており、乗っている人物が画になるような、そんな願いが込められている

というメーカーの想いが沢山詰まった窓枠をボンドは潔く黒くしちゃいます笑

この仕様で窓枠だけメッキを残す訳にはいきませんので・・・。

トヨタさんごめんなさい!

あっ!テールレンズの枠のメッキもブラックアウト済です

今回はセンチュリーの高級感を演出していたメッキパーツをどんどんブラックアウトしちゃいました笑

中々勇ましいセンチュリーに仕上がりましたね!!

という訳で今週の内山ブログは2階ともトヨタ車という展開になりましたが、国産車のカスタムだって

大の得意なのであります

どんな車でもカスタムのご相談お待ちしております!!!!!!!

 

SNSでもご購読できます。