今日も、、、(笑)

こんばんは!!

石井です♪

↑結局このフレーム買っちゃいました(笑)

1ロットのみの生産だったらしく、発売開始から一日で一番大きいサイズ1本のみとなったようです♪

なので昨日はお休みを頂いていたので、チャリンコ屋さんにチャリンコを預けてきました

ちょ~楽しみ!!

2週間は掛かってしまうとのことなので、その間ずっとチャリ無しはキツイですが我慢しようと思います。

で、本日のお車はまたしても、、、

ゲレンデで御座います(笑)

決して画像は使い回しでは御座いません!!(笑)

キチンと一台一台写真に収めてます♪

今回の作業は、、、、

デカブツ!!

ブラッシュガードを取り付けさせて頂きました♪

フロントバンパーを外して、、、

更にホースメントも交換するので、ごっそり外して、、、

ブラッシュガードを取り付けるための専用??バンパーホースメントに交換して、、、

その他もろもろ戻して、フロントバンパーを再度取り付け、、、

ブラッシュガードを取り付けて完成です!!

と、外して付けてって感じで簡単そうですが、フロントバンパートリム(縦のシルバーのやつ)の台座??になる部分を綺麗にくりぬいたりしなきゃいけないので、決して楽な作業ではありません(笑)

くりぬいてしまうので、純正に完璧に戻す場合はもう一本新品でフロントバンパーが必要になります

そんなこんなで、、、

かなり男前な顔つきになりました♪

新型G-Classは大変人気なようで、正規ディーラーでもまた新たに限定色が出たりするみたいなので入庫が途絶えることはないでしょう(笑)

てことで!!

ゲレンデは新旧問わず、お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。