bondtokyoでも取り扱ってますよ!!!

こんばんは内山です

先日、あの北海道からいつも大量の食物を送ってくださるF様にお車をご購入頂き

北海道まで出張納車へ行って参りました

 

札幌の気温は22度。

めちゃくちゃ過ごしやすい!!!!

出張納車の内容は後日Bondtourブログに詳しく記載しますが、今回の北海道出張もやはり過酷でした・・・。

F様言えば、とにかくま~食事を与えてくれる訳なのです

今回の夜ご飯は3回。

お寿司食べた後に居酒屋に移動してその後は〆にジンギスカン

北海道と言えば〆はパフェだと思っていたのですが、今回はジンギスカンでした笑

短時間で北海道グルメを満喫させて頂けるというハードコースでもありましたが・・・。

F様、色々と有難う御座いました!

またお車のご依頼お待ちしております笑

という訳でここからは通常の東京店ブログの始まりです

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!

MercedesBenz W205 をローダウンしてホイールを装着で御座います!!

もうこの雰囲気からしてカッコイイ

今回ご装着させて頂いたホイールは、BOND東京ブログ初登場の

”Neutrail CS9D”

で御座います!

今回初めてニュートレイルのホイールをお取り付けさせて頂きました

因みにこちらのニュートレイルというホイールメーカー。

巷でめちゃくちゃ人気なんですよ!!!

イベントとか行くと装着率がかなり高いメーカーでもあります。

アメリカで製作されており、品質もしっかりと管理されておりますので本当にオススメなメーカーです

今回のfinishは

Brushed face / Polished windows

フィニィッシュの仕上がりもかなり綺麗でした!

またカブリオレとこの仕上げのホイールが抜群にカッコイイですよね

ルーフ開けて写真撮ろうかとも思いましたが、カブリオレのこの閉まっている状態の佇まいも

好きなので閉めた状態で写真を撮らせて頂きました

今回もカッコイイ仕上がりになりましたね!

他にも素敵なデザインも沢山御座いますので是非ともお問合せ下さい

よろしくお願い致します

 

また明日から内山は16日までお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します!!!

SNSでもご購読できます。