お目当ての車両は?

皆さんこんばんは!!

土曜の夜の暑中見舞、石塚です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ほわぁ。

つい先日、やっとこさこのワイヤレスイヤホンを購入したのです!!

通勤の時に重宝するこのアイテム٩( ‘ω’ )و

しかもこちら、車の高級サウンドシステムでもお馴染みのBang&Olufsen製のもの!!!

お値段もまぁまぁ素敵な¥38,000-という、永く使っていきたい逸品です♪( ´θ`)

音質は言うまでもなくハイクォリティ!!大満足…でした。うん、でした。

 

そう、もはや過去形。

ハイ、二週間でお逝きになりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

充電もできなきゃBluetooth接続もできない…なんてこった( ;∀;)

有線生活に逆戻りです笑

 

そんでもって一緒に写真に写ってるmacbook proも同時期にお逝きになりました。。。

まぁ、こちらは永く使っていたので諦めもつきますが…不幸とは続くものですね笑

 

さて、気を取り直して…笑

東京店に新規在庫車両の入庫ラッシュが続いております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

入庫してネットアップする前にすぐに御成約もいただいてたりしてまして感謝感激雨霰です!!!

 

まだこちら以外にも入庫を控えてる車両もありますので、早く皆様にご案内したいところではありますが、如何せん、中古車は巡り合わせ。

アンテナを高く張ってお待ちください笑

しかし、もしかしたらお目当てのネット掲載前の車両があるかもしれません!!

まずはお問い合わせ下さい!!

 

それでは、本日はここまで!!!

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛ください٩( ‘ω’ )و

石塚でしたo(`ω´ )o

SNSでもご購読できます。