私と辛い物とローンチエディション♪

皆様こんばんは!!!

 

先週の土曜日に初めて、こちらのブログでご挨拶させて頂きました池田です

これから土曜日のブログを担当していくことになるかと思いますのでよろしくお願いします

 

あ、、、

 

先週の初登場ブログですが、マスクしたままで顔がわからなぁぁぁぁぁぁい!!!!!とのことで

 

 

皆様、今後ともよろしくお願い致します!!!!

 

 

ち・な・み・に!!!!!!!!!!

 

皆様、先週の私の写真に違和感を持った方はいらっしゃいますか

私の背後に・・・・・〇〇さんが写りこんでおります

気になる方は先週の写真をこちらからチェックしてみてください(笑)

 

 

私は先日のお休みに何年かぶりに新大久保に行ってまいりました!!

 

お目当てはもちろん辛い食べ物です(笑)

 

皆さんはブテチゲってご存じですか

 

チゲ鍋にインスタント麺のような麺が入っているものでして、以前から気になっていたので初めて食べてきました

野菜の他にもハムやソーセージ、トッポギなどが入ってます!!

 

美味しかったですが、辛い物好きな私は辛さが足りず・・・

別で唐辛子を持ってきてもらいました(笑)

 

辛い物が好きな方は是非!!!新大久保へ足を運んでみてください!!!

 

 

 

さて、とても前置きが長くなってしまい申し訳ございません

私からもお車紹介させてください

 

今回はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!

 

 

ASTON MARTIN DB11 Launch Edition です

 

Launch Editionは世界限定1000台となります

DB11といえばご存じの方も多いと思いますが、完全自社開発の5.2リッターV12気筒ツインターボエンジン搭載で最高出力は608ps、71.4㎏/m

 

Launch Editionはアストン・マーティンが推奨するオプション装備が標準で装備されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

*Bang&Olufsenオーディオシステム

 

*ブライトエクステリアフィニッシャーパック

 

*サテンシルバージュエリーパック

 

*インテリアブライトパック

 

*ラグジュアリーパック

 

*10スポークディレクショナルシャドウクロムホイール(20インチ)

 

などなどその他オプション多数です

 

ドラレコとレーダーも付いてます!!

 

 

ジェントルなイメージをお持ちの方も多いアストン・マーティンですが、お車のスペックもかなりのハイスペックマシンです

 

NAの12気筒ではなくなってしまいましたが、5.2ツインターボ良い音します

 

 

 

是非、お問い合わせお待ちしております

 

 

本日は土曜日担当の池田が担当致しました

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。