人気のブラックアウト~♪♪

こんばんは内山です

最近すっかり年末モードな雰囲気に突入している東京店です!

お陰様で作業が盛り沢山!!

しかも今月中旬から近くの駐車場が使えなくなってしまうので・・・

今月は課題も盛り沢山で御座います笑

でもこういう忙しい雰囲気って好きなんすよね

やり切った時の達成感とか感じられるじゃないですか!?

なんて話をこの前お客様としていたら

「内山さんどMやね」

って笑

という訳で残すところあと一か月!!

頑張っていきますよー

今数えたら内山ブログも今回を含めあと9回!!

本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います

新型AUDI S8で御座います

初めてS8が入庫致しましたが、カッコイイっすね~!

今回は

「黒くしてくれ!!」

というご依頼でお預かりをさせて頂きました。

因みにノーマルの状態がこちら↓↓

安定のBeforeは撮ってないやつです笑

ノーマルはAUDI S系特有のマットシルバーなパーツをふんだんに使われている仕様でした!

フロントグリルろバンパーのトリムはグロスブラックにペイント!!

でもフロントグリルはメッキの上からペイントしているので飛び石の被害にあうと

塗装が剥がれやすいのでグリルのみプロテクションフィルムで保護しております

フロントグリルのS8エンブレムもしっかりブラックアウトしておりますが、元々赤かった四角い枠も

きちんと再現しております

ボンドボディー流石です!笑

後ろ周りもしっかりブラックアウト!!

マフラーは後日変更するので今回は触らずノーマルの状態のままにしました

これで全体的に黒くなってイカツイ感じになりました笑

でもホイールがシルバーで何だかとっても目立つ気が・・・

ですよね!?笑

はい!という訳で2回連続でアウディーのペイントカスタムによるお車をご紹介させて頂きました。

次回からは2回続けてラッピングによるカスタム車輌をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!

SNSでもご購読できます。