塗った!貼った!!

こんばんは内山です

先日のお休みを頂いていた日に、用事があって息子と浦和店に行きました。

久しぶりに行く日中の浦和店。

気が付けば知らない顔ぶればかり!!!

色んなスタッフに

「いらっしゃいませ~」

なんて言われてしまいました笑

もっと社内で顔も覚えてもらえるように頑張っていきます!!

という訳で最近は何故かイメチェンのお車ばかりご紹介が続いておりますが、

本日も大胆イメチェンされたお車をご紹介させて頂きますね

まずは奇跡的に撮影していたBeforeの状態から!

至る所にマスキングテープが貼られておりますが、これはボンドボディーに回送する前に

「ここ塗ってくださいね~」

的な意味合いなのですが、散々マスキングテープを貼った後に、before撮っておかなくては!

と思ったのですが、完全に手を抜いてそのまま撮影しちゃいました笑

でも大きく貼ったマスキングだけは一応剥がしました

そしてお預かりしてから約一か月。

仕上がった状態がこちらで御座います

もう完全に別の車ですね笑

今回はブラックアウトとフルラッピングのご依頼でのご入庫となりました

今回使用したフィルムは

“inozetek メタリック ミッドナイト ブルー”

で御座います

とっても上品なカラーですよね!

そして大人気のイノゼテックなので塗装のような光沢感

映り込むカッコイイSクラスもしっかり認識できる程です!!

これはもうグロス系でラッピングするならイノゼテック以外はオススメ出来なくなってしまいます

ボディー以外のトリム類はペイントでブラックアウトしてます!!

グロスブラックはやはり塗装の方が綺麗なので

勿論ドアの内側だってしっかり施工しております

多分この車、ラッピングって気付く人少ないんじゃないですかね???

純正のブラックパックって言われても分からないかと!笑

そしてフロントグリルはMANSORYのグリルに交換し、カーボンだったグリルを

贅沢にもグロスブラックでペイントしちゃいました

とっても贅沢な仕様です笑

しかし今回のイメチャンは本当に雰囲気が180°変わりましたね!!

K様、この度は有難う御座いました

SNSでもご購読できます。