スケスケ

こんばんは!!

石井です♪

寒くなってきて、電車とチャリンコを併用する僕には難しい季節

外でただ立ってるときに寒くない服装だとチャリンコ乗ると暑い

チャリンコに乗ってるときに適温になる服装だと、外で立ってるときに寒い

これ毎年ボヤいてます(笑)

ってことで、毎年恒例12月のチャリンコ消耗品交換&ちょっとどこか替えたい企画のパーツたちが揃いました♪

既に取り付けてしまった、dedaカーボンシートポストに、、、

MKSのペダルにペダルストラップ、Ganwellのトゥクリップを組み合わせ!!

やっぱりこれなんですよ!!

んで、タイヤはP-ZERO♪

箱もかなりちゃんとした箱なので、こういうところもお気に入り(笑)

これは年末に交換すると思います!

ってことで、毎年恒例12月のチャリンコ消耗品交換&ちょっとどこか替えたい企画はこれで終了(笑)

ホイール換えたい

で、本題!

今回作業させて頂いたのはコチラ!

AMG G63!!

なんだかホントにゲレンデのブログしかやってないような錯覚に陥る(笑)

見返してみると、そうでもなかったです

むしろネタが無く辛そうでした(笑)

で、このG63さんはスッケスケプログラム!!

フライデーなんて怖くない!!

プライベート丸出しの通称”素ガラス”に交換させて頂きました♪

ゲレンデ乗りだけ??が興味を持ってしまう素ガラス(笑)

その名の通り、スモークが一切ない、THE自動車ガラスでございます!!

この通り、どの角度から見ても向こう側が見えるのであります!!

そして地味にオリジナルスムージングバッチで、スペアタイヤを外してます♪

これをやると、、、

四角!!ってイメージになり、THE BOXな感じが堪らないのであります♪

日本では設定の無い素ガラスですが、海外経由でお取り寄せさせて頂いてます!!

ってことで、海外しか設定の無いパーツのご相談もお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。