新入庫!!

みなさまこんばんは!!

木曜日から火曜日担当になりました福田です!!

木曜日は福田に変わり石塚さんにやって頂きます👍

さてさて本日もまた何やらブツが届きました!!

それは福田の大好物スニーカーです!!

まぁこの箱はスニーカー多少知っている方なら誰しも見た事はありますよね!

そーです!

YEEZY 350 v2 BLACK/REDです!

正直今更って感じで履く気はありませんがnike yeezyからadidas yeezyに変わった2015年のモデルから今まで当選した事なかったのでいざ当選すると嬉しいですね笑

そしてやっぱりイージーはブーストソールの歩き心地最高ですね!!過去に350の他のモデルは何足か履いていたのですが久々に履いてみたら感動しました✨

まぁーでも履かないのでクローゼットに封印です✌️

と、スニーカーの話はここら辺にしておいてー

ボンドカーズ東京に新たに入庫する、ネット掲載準備中のお車を紹介したいと思います!!

今回紹介するお車は。。。

AMG S63です!!

こちらのお車は2014年式、走行距離が23000kmと低走行なお車でコンディションも良好なおくるまです!!

カラーはダイアモンドホワイトで、ボディの状態ももちろん良いですよ✨

リアからはこんな感じ!!

エンブレム類があえて外されていてシンプルです!!

そしてこちらのお車はロワリングキットでローダウンしています!!

フェンダーとリムが面一でセッティングバッチリです✨

ホイールはシンプルなデザインのAnrky series two AN29 が装着されています!!

フィニッシュもボディカラーと同系色でまとめられシンプルに!!

そしてキャリパーも光沢感が少しあるシルバーにペイントされ細かいところまで手を込んで作られているお車です!!

AMGのレッドキャリパーなども良いですがこの様な同系色にリペイントするのもかなりアリかと思います!!

いかがだったでしょうか?

こちらのお車は近日中にネット掲載致しますので少々お待ち下さいませ🙏

以上!

火曜日担当になりました福田でした!!

SNSでもご購読できます。