やっときた!

こんばんは!!

石井です♪

先日なんとなく今年開催されていたD1GPの動画をYouTubeで観てたのですが、、、

素でエグイ

とりあえず、出場している車両は500ps以上が当たりまえ

1000ps出てる車両もチラホラ

そして煙モクモクだけじゃなく

ちゃんとめちゃ速い

で、一昔前に“切れ角アップ”なんてやってましたが今では、、、

末切り真横

そんな最新D1車両を、初代D1チャンピオン谷口信輝が乗ってみたって動画をそのままの流れで観たのですが

素でエグイ

まぁとにかく観てください

そりゃ僕だってさ

1000psオーバーでドリフトくらいしたことくらいありますよ

でもですね

車をちゃんと作らないと、どこ飛んでくかわからないし、止まらないし、、、

とにかく扱いにくいの一言なんですよ

もちろんゲームの中の話です

それを↑↑↑↑こんな車載映像みせられちゃぁね(笑)

こんな化け物みたいなので、すぐにちゃ~んとドリフトしちゃうんだもの

さすがの一言

それにしてもですね

僕のGoogleアカウントで、オススメで出てくる動画と言えば、、、

HIPHOP系、車系、チャリンコ系、バーバー系、筋トレ系なんですけど

動画中の広告あるじゃないですか

それが9割マッチングアプリなんですよ

素でエグイ

どこをどう捉えたらそうなるのか、、、

しかしだな

出会いを求めてないと言えば嘘になる

だって僕

男だもん

ってことで!?

本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63!!

得意の、、いや

鉄板のGクラスネタです(笑)

で、この車両は

STRONGER THAN TIME EDITION

ってわけです!!

ちなみに↑の車全体の画像は既に、ある部品を交換後。

全くのノーマルだと思ったら大間違いなのさ!!(笑)

ということで正解は、、、

マフラーでした(笑)

STRONGER THAN TIME EDITIONとは言うものの??

マフラーが一本しか出てないのです

manufakturなんかは最初から2本出し

なんか悔しいじゃねぃかってことで、本国純正マフラーに交換することになったのですが、、、

発注後、お客様から↓↓↓

「そういえばSTRONGER THAN TIME EDITIONってマフラーの色違うけど大丈夫??」

石井↓↓↓

「は( ゚Д゚)!!!」

詰めの甘い石井がおった(笑)

ソーナンス

通常のマフラーの先っちょはメッキなのですが、STRONGER THAN TIME EDITIONだけマットシルバーみたいな質感でして、、、

せっかく2本出しになるのに、特別感が無くなってしまっては本末転倒

ちゃ~んと“STRONGER THAN TIME EDITIONの本国純正マフラー”に交換させて頂きました(笑)

ただ、とにかくお待たせしてしまいました

発注したの7月ですからね

入荷までに4ヵ月待ちました(笑)

ってことで、海外にしかない純正パーツも取れるものは取れる!!

しかし!!

待つときは待つ!!

ってことをお伝えさせて頂きます(笑)

どうぞ、いっぱいお問い合わせくださいね♪

石井でした

SNSでもご購読できます。