東京店にも遂に入庫!!!

こんばんは内山です

最近いきなりポケモンにハマリ始めた息子達。

この前ソフトを購入し、息子達がやっているのを横目に見ていた父親。

気が付けば自分がハマリ、夜な夜な子供達が寝ている間に伝説のポケモンを捕まえる為に奮闘中です笑

しかし初代ポケモンが発売されてからもう25年も経つんですね!!!

25年前はまだ中学生だった内山。

今となっては歳のせいか、キャラクターの名前を全く覚える事が出来ません笑

今夜も伝説ポケモンGET目指して奮闘します

はい!という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちら

PORSCHE Taycanで御座います

初めてネットでイメージ写真を見た時は、「なんじゃこりゃ!!!!」

と思いましたが、人間って不思議ですよね・・・

だんだん見慣れてきて、現車を見ると

「カッコイ!!!」

と、単純な内山は思う訳なのです笑

しかしこちらのお客様。

ノーマルでは乗れない方でして、今までも様々な車輌をカスタムしてきたという事もあり、

もう完全に玄人!!

こちらのタイカン、グレードがターボなのですが電気自動車なのにタービンなんて付いてないのに

何でターボってエンブレムが貼ってあるんだ!!!!

という事でまさかのターボエンブレムを剥がしちゃってます笑

男前過ぎますね

でもそんなノリ、大好きです!!!!!!

そんなこんなで今回ご依頼頂いたのは、

ローダウン

そしてスペーサー取り付け

これでホイール入荷までの準備が整いました

現車にて測定しているので今回もきっとバッチリなフィットメントになっていると思います!

ホイールが入荷して装着完了したらまたご紹介させて頂きますのでお楽しみに!!

SNSでもご購読できます。